It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/09
Wed
 Title:ALL's Reunion Show at FUJI ROCK!
author:Sway
2008年の10月に2代目Vo. Scott Reynoldsを迎えての再結成ライブをChicagoにて行うことを発表したALL。わたしも10年以上前から敬愛する伝説のPop Punkバンドであり、これだけでも大ニュースなんですが、な、な、なんとそのライブに先駆けて「FUJI ROCK FESTIVAL '08」の7/26(2日目)に参戦することが決定!日本でALLが観れちゃいます!しかもScottです!!ALLのライブは大学のときChadのVo. 時代に観たっきりですが、Scottってことはやっぱり「She's My Ex」や「Just Perfect」も演っちゃうんですか!?くー、行きたい!観にいく方へ、これは歴史的なショウになること間違いないので、心して涙を流しながら観てきてください!あー、行きたいっ!!もう泣きそうだ!!

640495104_l.gif
www.allcentral.com
www.myspace.com/all

all_pummel.jpg
Pummel (1999)

shesmyex.jpg
She's My Ex (1989)

洋楽音楽 / [ News! ]
Template by Girl's Dis
