It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/20
Fri
 Title:7th Anniversary!
author:Sway
Drivemo7th.png
"Drivemo | sounds like your <3beat" 7th Anniversary!

おかげさまで "Drivemo" は7周年を迎えることが出来ました。

最近は更新もままならず、生きてるのか死んでいるのかも微妙な状況でしたが、
このブログを長年やってきたおかげで、ここ数年で様々な方々と知り合うことができ、
続けてきてよかったな、と思うことの方が多くなってきました。

中の人も同じだけ歳を重ねてきましたが、
今後も老体に無理をさせない程度に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

Sway
11/10
Thu
 Title:Bring VALENCIA Back To Japan!
author:Sway
VAL.jpg
【bring VALENCIA back to Japan!】

惜しくも年内で活動休止が発表されたVALENCIA。もう一度、彼らに再来日して欲しい!!!という想いを実現させるべく、 VALENCIAグッズの売り上げの一部を来日費用にあてさせていただきます。これに合わせて、アメリカから直輸入のnewグッズも入手!皆さんの力で再来日を実現させましょう!!!!ご協力をお願いいたします!(BM.3 NET SHOPより引用)

わたしもデビューからずっと追いかけてきた素晴らしいバンドです。もう一度彼らに会いたい!もう一度「The Space Between」で踊りたい!どうかみんなの願いが叶いますように!わたしも微力ながら参加させていただきました。予約期間は明日11/11まで!購入はコチラから!どうぞよろしくお願いします!


Still Need You Around [Lost Without You] (2011)


The Space Between (2007)
07/11
Mon
 Title:6th Anniversary!
author:Sway
happy_anniversary-1527.jpg

"Drivemo" は2011年7/1をもちましてお蔭様で6周年を迎えました。
「EmoLovesMelodic」として2005年に生を受け、
「Drivemo -Never Miss The Blast-」として多くの方々と出会い、
記念すべき10年目への折り返し地点となる6周年を、
新たに「Drivemo | sounds like your <3beat」として迎えることにしました。

今後とも"Drivemo" を何卒よろしくお願い致します。

Sway
05/17
Tue
 Title:Back To Basic vol.10 in Nagoya!
author:Sway
Photo.jpeg
5/14に名古屋で行われましたBack To Basic vol.10 in Nagoya、DJの皆さん、来場していただいた皆さんお疲れ様でした!

今回はBEYOND[THE]BLUE Tour 2011前ラストのBTBasicということで、ツアー参加バンドの特集タイムあり、this morning dayのアコースティック・ライブあり、大勢の東京組の参戦ありと、内容盛りだくさんのデイタイム・イベントでいつもどおり楽しすぎました!

長年知っているのに初対面の方が会って早々散らかしてくれたり、同級生夫妻が内緒で来てくれたりと、なんだかいろんな意味で浮き足立ってしまい肝心のDJは散々でしたが、ぐっ散らかしな午前3時までの打ち上げとかとにかく濃すぎる一日でした!

次回のBTBasicはB[T]B Tour中に行われる予定みたいです、また呼んでいただけるのであれば今度こそは粗相のないようにがんばりたいと思います!絡んでくれた皆さん、ありがとうございました!

以下、散らかしまくりだった当日のセトリです!

Round 1
Thunderbirds Are Go / BUSTED
Underclass Hero / SUM 41
Wake Up! Wake Up! / EVERYDAY SUNDAY
Another Day / BLACKTOP MOURNING
Minority / GREEN DAY
The Art Of Losing / AMERICAN HI-FI
Can't Keep My Hands Off You / SIMPLE PLAN
Right Now / SR-71
Coffee Shop Soundtrack / ALL TIME LOW

Round 2 (B[T]B Tour 2011 Special Time)
In Your Arms / DESTINE
When You Get Home, You're So Dead / MAYDAY PARADE
Gypsy Woman / ANARBOR
Dead Weight / WITH THE PUNCHES
Anywhere But Here / MAYDAY PARADE
Where Are You Now / DESTINE
Mr. Big Shot / ANARBOR
Thrill Your Idols / WITH THE PUNCHES
Jersey / MAYDAY PARADE
Let The Games Begin / ANARBOR
Chealsea / THE SUMMER SET
She's Got The Rhythm / THE SUMMER SET
Young / THE SUMMER SET

Back To Basic@twitter
Back To Basic@mixi
04/28
Thu
 Title:Thank You!NEXT DOOR vol.18!!
author:Sway
nd18_430.jpg

4/23に新宿MARBLEで行われたDJイベント、NEXT DOOR vol.18にBack To Basic 名古屋代表?として遊びに行ってきました!

呼んでくれたしのやん、ありがとう!楽しすぎて途中東京だってことを忘れて、帰りのことを考えてなかったよ!

Sunday Driveのyukaさんと、実は同級生だったwaikeさんにもほんと何年越し!?のノリでようやく会えて大感動!みんないいひとすぎる!

そんな感動で浮き足立ちまくりでDJのほうは相変わらず散々でしたが、怒涛の懐メロばっかり流したのでみんなに歌ってもらえて嬉しかった!

-SET LIST-
Little Head / MARVELOUS 3
Freak Of The Weak / AMERICAN HI-FI
We Got The Noise / DONOTS
Just Rock And Roll / MIDTOWN
Yesterday / STUDENT RICK
Shoulder To The Wheel / SAVES THE DAY
Hand Grenade / THE MOVIELIFE
Holiday / THE GET UP KIDS
So Long, Astoria / THE ATARIS

来ていただいた皆さん、そして呼んでくれたしのやんにほんと感謝です!!

さて次回は5/14 Back To Basic in Nagoya @名古屋DAYTRIM!!
今回会えた東京勢の方々もたくさん来てくれるみたいなのでまだまだ楽しみが終わらない!!
詳細はのちほど書きますが、とにかく皆さんお待ちしてます!!

写真は同じくDJとしてイベントに参加しましたnobさんに撮ってもらいました!
こんなに素敵に撮っていただけるなんて!ありがとうnobさん!
03/12
Sat
 Title:It's Not Your Fault
author:Sway
お前のせいじゃないからもう泣かないでくれ
お前のせいじゃないからもう泣かないでくれ
お願いだから泣き止んでくれ
お前のせいじゃないからもう泣かないでくれ

お前は今、治してくれるものを
待っている
そして俺はお前の土砂降りの下にいる
待ってくれ

お前のせいじゃないからもう泣かないでくれ
お前のせいじゃないからもう泣かないでくれ
お願いだから泣き止んでくれ
お前のせいじゃない


It's Not Your Fault (2006)
09/21
Tue
 Title:Unforgettable 2Days!
author:Sway
20100920withea.jpg
今年も愛しのDaveと会えました!(Joshもいるよ!)

最高の夜をありがとう、EVERY AVENUE!なんだかんだで2008年の初来日以来、3年連続でDaveのストーキングに成功。会うたびに頼もしくなっていく彼らと対照的に老いていくわたし。身体が動く限り会いに行き続けます!

btbv4.jpg
そして「BACK TO BASIC VOL.4 in Nagoya」お疲れ様でした!

あんなに大きな会場でわたしのような丘サーファーならぬ丘DJがプレイできるなんて夢のようでした、誘っていただきありがとうございます!プレイ中にウォッカ飲ませてくれたアイツ、腰に強烈な一撃をくれたアイツ、無残に飛び散ったマイ腕時計、そしてはじめてなのに楽しく絡んでくれたみんな、本当に感謝です!機会があれば、また遊んでください!
06/17
Thu
 Title:Japanese Pop Punk Strikes Back!
author:Sway
ブログでは洋楽ばかり紹介していますが、実は最近邦楽で手ならぬ耳一杯。そんな嬉しくも悩ましい状況の元凶たちをあたりさわりない有名盤のみいじり倒す!

oneokrocknichesydrome.jpg
ONE OK ROCK / Nicheシンドローム (2010)
「和製PAPA ROACH!」とかわたしだったらコピーをつけて、店長におこられそうなONE OK ROCKの最新作。苦難を乗り越えての2ndフル、今日本で一番勢いのあるロック・バンドだと「じぶんロック」、「Liar」を聴いて勝手に痛感。ミドルはやや臭いが、そこもまたPAPA ROACHっぽい。もちろん買うなら初回限定の赤いほうで。


じぶんロック (2010)

totalfatod.jpg
TOTALFAT / OVER DRIVE (2010)
ジャケはどうあれ、もはや貫禄の絶対的メロディック盤!不変のメタリック・リフとココロとカラダ踊るダンサブルな展開が織り成すこの夏ウキウキの必須作!

janga69womb.jpg
JANGA69 / World of my BRAIN (2010)
だれも言わないのならわたしが言う!ジャケがどう見てもHIT THE LIGHTSだ!!前作以上にエナジック&アグレッシブな爽快盤、少しメロが読めすぎてきたのが今後気になるが。言ったらすっきりした。

最近はこんな感じで耳が大忙し。ライブもNOT REBOUND、SpecialThanks、Northern 19、GO!GO!7188と6月は邦楽祭り。本日もCHERRYBLOSSOMの解散ライブに足を運んできました。活動歴が浅かったのももちろんあるでしょうが、実に爽やかな解散でした、リーダー以外みんなまだ若いしね。解散つながりで来月はGOLLBETTYのラストライブに行きます、今度ばかりは泣いてしまいそう。

cherryblossomcbc.jpg
CHERRYBLOSSOM / COMPLETE BEST CHERRYBLOSSOM (2010)
というわけで最後にCHERRYBLOSSOMのベスト盤、DVDの最後に問題の5/16解散発表シーンが含まれています、泣ける。4年間お疲れ様でした!
04/06
Tue
 Title:PUNKSPRING 2010!
author:Sway
IMAG0007.jpg

PUNKSPRING 2010、前夜祭含め皆様お疲れ様でした!

三十路を迎える丁度その日にココロから愛して病まないバンドのライブが地元で観られるなんて、こんな幸せな偶然は人生でもう二度とないんだろうなという感慨、ピュアでオネストな素敵パンク・キッズとの出会い、東京遠征後に身体が発した謎の悲鳴など、思い出がありすぎて本当に忘れられないフェスになりました、ココロからみんなにありがとう。

写真は名古屋前夜祭のセトリをビール缶に巻きつけDaveが飲んでたもの、Vivicamを買ったんでビビッドに撮ってみました。
01/04
Mon
 Title:Happy New Year 2010 & Thank You For 500,000 Hits!
author:Sway
あけましておめでとうございます!

12月は管理人多忙のため、史上最低の更新数を記録してしまいましたが、1月からは通常どおりのマイペース更新でお届けします!

というか、いつのまにかの50万アクセスありがとうございます!
なんともめでたいことなのに気づかないなんて、これぞDrivemoクオリティ!

どうぞ2010年も 『Drivemo -Never Miss The Blast-』 をぜひぜひ寵愛してやってくださいませ!

Drivemo -Never Miss The Blast-
管理人: Sway

CA3C0219.jpg
初売りっていいよね、ってそんな買い物してる暇あるなら更新しろ!ってか
Template by Girl's Dis
