It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/21
Tue
 Title:Unforgettable 2Days!
author:Sway
20100920withea.jpg
今年も愛しのDaveと会えました!(Joshもいるよ!)

最高の夜をありがとう、EVERY AVENUE!なんだかんだで2008年の初来日以来、3年連続でDaveのストーキングに成功。会うたびに頼もしくなっていく彼らと対照的に老いていくわたし。身体が動く限り会いに行き続けます!

btbv4.jpg
そして「BACK TO BASIC VOL.4 in Nagoya」お疲れ様でした!

あんなに大きな会場でわたしのような丘サーファーならぬ丘DJがプレイできるなんて夢のようでした、誘っていただきありがとうございます!プレイ中にウォッカ飲ませてくれたアイツ、腰に強烈な一撃をくれたアイツ、無残に飛び散ったマイ腕時計、そしてはじめてなのに楽しく絡んでくれたみんな、本当に感謝です!機会があれば、また遊んでください!
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
