It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/28
Thu
 Title:Thank You!NEXT DOOR vol.18!!
author:Sway
nd18_430.jpg

4/23に新宿MARBLEで行われたDJイベント、NEXT DOOR vol.18にBack To Basic 名古屋代表?として遊びに行ってきました!

呼んでくれたしのやん、ありがとう!楽しすぎて途中東京だってことを忘れて、帰りのことを考えてなかったよ!

Sunday Driveのyukaさんと、実は同級生だったwaikeさんにもほんと何年越し!?のノリでようやく会えて大感動!みんないいひとすぎる!

そんな感動で浮き足立ちまくりでDJのほうは相変わらず散々でしたが、怒涛の懐メロばっかり流したのでみんなに歌ってもらえて嬉しかった!

-SET LIST-
Little Head / MARVELOUS 3
Freak Of The Weak / AMERICAN HI-FI
We Got The Noise / DONOTS
Just Rock And Roll / MIDTOWN
Yesterday / STUDENT RICK
Shoulder To The Wheel / SAVES THE DAY
Hand Grenade / THE MOVIELIFE
Holiday / THE GET UP KIDS
So Long, Astoria / THE ATARIS

来ていただいた皆さん、そして呼んでくれたしのやんにほんと感謝です!!

さて次回は5/14 Back To Basic in Nagoya @名古屋DAYTRIM!!
今回会えた東京勢の方々もたくさん来てくれるみたいなのでまだまだ楽しみが終わらない!!
詳細はのちほど書きますが、とにかく皆さんお待ちしてます!!

写真は同じくDJとしてイベントに参加しましたnobさんに撮ってもらいました!
こんなに素敵に撮っていただけるなんて!ありがとうnobさん!
Comment
No subject
コチラこそ出てくれてありがとうっ!!!
楽しんでもらえたようで嬉しかったよ~!!!

Back To Basicはよろしくですっ!!!
盛り上げ返しに行きます~!!!!
2011/04/29(Fri) | URL | しのやん #-[ edit ]
No subject
>しのやん
ほんとにありがとう!
スタバも居酒屋も楽しかったー!

お待ちしております!
やん様光臨たのしみ!
2011/04/29(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
So long, Astoriaで号泣必至ですね!!あつい!!
2011/04/30(Sat) | URL | じぇに~ #-[ edit ]
No subject
>じぇに~さん
時間が余ったんで急遽だったけど、
みんなノリノリで歌ってくれてよかったー!!
2011/05/16(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
