It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
11/08
Tue
 Title:AUDIOSTROBELIGHT / The Whole She Bang
author:Sway
audiostrobelighttwt.jpg
Label: Unsigned (2011)
Genre:Rock/Pop Punk/Powerpop/Electronica/Emo/Alternative/Easycore

Like FOUR YEAR STRONG, KARATE HIGH SCHOOL and BLINK-182!
シンセとバイオリンを取り入れた激エモーショナルなハイブリッド・ポップパンク!


ツインVo. !シンセ!エレクトリック・バイオリン&マンドリン!こんな個性的な楽器陣がエナジックでフックのある疾走Pop Punk/Powerpop/Easycoreサウンドが炸裂し、MILLENCOLINライクな男気Vo. が歌い上げるVirginia州出身の5ピース、AUDIOSTROBELIGHT!彼らの2ndEPとなる本作は、アー写のルックスからも伝わる彼らのハイテンションにほとばしるエモーションが響きまくる全7曲!

軽快タテノリPop Punkにキレのあるブレイクダウンが見事にミックスされたサークル・ピット必至なオープニング・チューンM-1「You're Not Funny You Stupid Clown」。ロマンティックかつハートフルなバイオリンから始まる絶妙イントロが特徴的なまるで初期MIDTOWNを思い出させるような胸キュン・エモメロM-2 「A Fifth Of Feelgood」、正直YELLOWCARD以外でバイオリンを取り入れたポップパンクってなかなかどうして二番煎じな感じだけど、これだけEasycoreテイストやシンセなんかが絡んでくると非常に新鮮!ダイナミックなリズム隊と、屋台骨のようなバイオリンが花を添え、後半のピアノ・パートはとくに感涙な激エモーショナルなミドル・テイストM-3 「All's Well That Ends Well」。この曲こそ彼らにしか作れないだろうし、メロ、リズム、展開すべてが予想の斜め上を行くエレクトロ押しのラスト・チューンM-7 「Anchors Aweigh」。わたしは本作を彼らのBig Cartelで購入したのだけど、CDしか買っていないにもかかわらず届いたのは英語とつたない日本語で書かれた感謝の手紙とバンドTシャツ!あたたかい人柄が音だけでなくその文章からも伝わる素晴らしいバンド、ぜひ聴いてみてください!

1. You're Not Funny You Stupid Clown
2. A Fifth Of Feelgood
3. All's Well That Ends Well
4. Argyle
5. Blisters
6. Drop The Act
7. Anchors Aweigh

Artist-3679833-327347_10150381254671125_15348671124_10316246_1742233558_o.jpg
www.facebook.com/audiostrobelight
www.myspace.com/audiostrobelight
www.purevolume.com/audiostrobelight

IMG_1037.jpg
Thank you for your lovely letter & Tshirt!! Love<333
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
