It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
02/22
Wed
 Title:THE CALL OUT / Closer
author:Sway
1328878479_1.jpg
Label: Unsigned (2012)
Genre: Rock/Pop Punk/Powerpop/Emo/Alternative

Like CARTEL, QUIETDRIVE and RUN KID RUN!
定評のある爽快Emo/Powerpop/Pop Punkは今作も健在!


相変わらずバンド名を見ただけでHIT THE LIGHTS、RUN KID RUNが浮かんでほっこりしてしまうのは狡いなあとか個人的に思うわけですが、2008年の結成以来コンスタントにEPをリリースし続けているNew Jersey州出身の4ピース、THE CALL OUTの3rd EP!これだけEPのみをリリースし続けるのも少しこわいわけで、DANGER IS MY MIDDLE NAME現象にならなければ良いのですが。サウンドは毎度おなじみの爽快Emo/Powerpop/Pop Punkで、よりメジャー感が増しました、なんだかとてもCARTELにかなり似てきたような!オルタナティブな曲展開にシンガロングな合いの手パートを取り入れたリード・チューンM-1 「Over It」。コードに反するギターリフが独特の味を生む前述どおりCARTEL激似のダイナミック・ミドルM-2 「Dream Big, Fall Hard」。スネアが無茶苦茶心地良い跳ねっかえりで是非メーカーを教えていただきたいQUIETDRIVEライクな爽快ポップネスM-3 「Kally (Redux)」。HTLに影響された色が濃く反映されているであろう軽快エモメロM-4 「Believe In Me」の全4曲!毎回思うのだけど、これだけ安定したクオリティでリリースを重ねているバンドも稀だと思う。どうかどこいらからそろそろデビューしますように!

1. Over It
2. Dream Big, Fall Hard
3. Kally (Redux)
4. Believe In Me

Artist-7522869-thecallout.jpg
www.facebook.com/thecalloutnj
www.myspace.com/thecalloutnj
www.purevolume.com/thecalloutnj

thecalloutttth.jpg
Take This To Heart (2010)
[ C ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
