It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/20
Fri
 Title:7th Anniversary!
author:Sway
Drivemo7th.png
"Drivemo | sounds like your <3beat" 7th Anniversary!

おかげさまで "Drivemo" は7周年を迎えることが出来ました。

最近は更新もままならず、生きてるのか死んでいるのかも微妙な状況でしたが、
このブログを長年やってきたおかげで、ここ数年で様々な方々と知り合うことができ、
続けてきてよかったな、と思うことの方が多くなってきました。

中の人も同じだけ歳を重ねてきましたが、
今後も老体に無理をさせない程度に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。

Sway
Comment
No subject
7周年、おめでとうございます!
アタリスの来日キャンセルで沈みがちだった7月ですが、気を取り直してガツガツ聴いていこうと思います。
これからも更新楽しみにしております!
お体にお気をつけて。
2012/07/25(Wed) | URL | naokids #-[ edit ]
Re: No subject
>naokids
ありがとうございます!
とりあえず、夏バテに気をつけます♪

THE ATARISは本当に残念でしたね、
でも彼らの決断は賞賛すべきものだと思います!
次回は全力で来日サポートしましょう!
2012/07/30(Mon) | URL | Sway #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
