It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/21
Sat
 Title:AUGUST PREMIER / Baloons...Everything's Okay.
author:Sway
8616.jpg
Label: Little League (2001)
Genre: Pop Punk/Rock
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★
Driving: ★★★★
Balance: ★★★★

なにはともあれ「Tuckered Out」なんだなあ。

君がいなくたってうまくやっていける。
君を微笑まそうといろいろ考えたけど、もうあの頃には戻れないってわかったんだ。
やり直せる機会を待ってた、けどもう待てなかったよ。
今まで言えなかったこと全部ぶちまけてしまった。
もう決して二度と君には会わないよ。
ずっとなのか、星が顔を出すまでの少しの時間なのかわからないけど、
ただこのままふたりでいればいいの?
12月に一緒にいられるか、それとも夏には別れてるのかなんてわからないけど、
やっぱりもう決して二度と君には会うつもりはないんだってば。

あの名門Fueled By Ramenから1stフルがリリースされたAUGUST PREMIERの1stEP。(上のジャケは2003年に発売された再リリース盤) 現在はその1stフルを残し、すでに活動停止してますが、とにかく素晴らしい青春系メロディックポップパンク!! しゃがれたボーカルにパワフルな演奏、もう非の打ちドコロのないバンドでした。なんと言ってもM-1「Tuckered Out」はSwayがもうメロメロに大好きな曲で、上の詞はこの曲のSway的自己中訳詞です。恋愛に疲れ果てた男の別れの歌、イントロのギターから鳥肌が立つくらいの名曲!! 1stフルにも収録しているんですが、疾走感が損なわれているんでやはりコチラの方がSway的ベスト、いつまでも心の中に鎮座しております。他の曲もたまらなくかっこ良さと青さが絶妙な疾走メロディックチューンばかりなんで、機会があったらぜひぜひ聴いてみてください。THE MISSION 120、BRODIE、LWL、JETTISONなんかのちょっと懐かしくもメロメロでコテコテなメロディック系が好きな方にオススメ!!

「英語学んでたハズなのに訳詞ってのはホントムズカシイ。どうかランキング投票!!」
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
