It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/10
Mon
 Title:STELLAR KART / All Gus. No Brake.
author:Sway
stellar.jpg
Label: Word (2005)
Genre: Pop Punk
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★
Driving: ★★★★
Balance: ★★★★

「Livin' On A Prayer」のカバーにニヤニヤしちゃえばいいじゃない。

一時期は溢れかえるほどいたのに、最近こういう音を出すバンドがホント少なくなりました。時代の流れってヤツなのか、近頃のザクザクなスクリーモも良いけど、Swayの根底にあるのはやはりこんな感じの能天気縦ノリ系ポップパンク。アリゾナ出身のSTELLAR KART、キャッチーで爽快、でもちょっぴり切なくて、スコーンと突き抜けるトコロも兼ね備えたナイス1st。なにも考えてなくても耳に楽~♪に馴染んでいくような、間違いなく日本人好みの琴線に触れる音はやっぱり好きだなあ。

このバンドの良いトコロは疾走だけに終わらないトコロ、せつなさ全開のラブソングやらミドルチューンもしっかり搭載で、SIMPLE PLANに非常に近いのかも。カバー曲をハイライトに挙げるのもなんなんですけど、やっぱり仕方ないですね。BON JOVIの稀代の名曲「Livin' On A Prayer」のポップパンクカバー、このバカ疾走加減、後半サビの転調具合、ラストに炸裂するキレキレなギターソロ。Swayみたいにハードロックからポップパンクに流れ着いた人間にとっては笑いが止まらない筈、全くもってお見事!! 勿論カバー以外も、THE ALL-STARZ、SIMPLE PLANなんかが好きだったらどっぷり浸かれるお手軽3ミニッツチューンが盛りだくさんなんで、気持ちを晴れやかにしたいときなんか、サラっと聴いてみてくださいな。

「そしてまたザクザクな世界へ戻って行くんですけどね…、どうかランキング投票!!」
Comment
「禁止ワードがあります」って出て書き込めないorz
別に荒らそうとなんかしてませんぞw
2006/04/11(Tue) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
ごめんなさい~( ; ゚Д゚)
海外サイトからうざコメが多かったんで、禁止ワードはりすぎてたんす(´ヘ`;)

多分もう大丈夫なんで、いい意味で荒らしてくださいw
2006/04/11(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
書き込めるようになったみたいですが、タイミングを失ったんで簡潔にw

即注文しますた。
2006/04/12(Wed) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
ご迷惑をおかけしました(´ヘ`;)
それではこちらも簡潔にw

グッジョブ!!
2006/04/12(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
