It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/19
Tue
 Title:ちと振り返ってみて…
author:Sway
このブログが始まって早半月、
CDレビューの数も10を超えましたが、
なんだかまとまりがない…(´ヘ`;)

ってことでなんとかみんなに見てもらって、
ホントにエモメロが好きになってもらえるよう、
ブログを構造改革してみたいと思いますΣ(☆∀☆;)
え~、痛みなくして…です(゚Д゚;)

まずはレビューの採点計画(・∀・)
あったほうがわかりやすいかな~みたいなノリで。

1. Catchy … キャッチー、つまりわかりやすさ加減です。高いほど万人受けしそうってな感じですね(´ー`)
2. Breezing … 爽快、爽やか加減です。聴いてて心地いいってことですね。
3. Heartbreaking … せつなさ加減です。胸がキュンってする、アレですかね(´ー`)
4. Driving … 疾走感です。早けりゃいいってもんでもないけど、気持ちいいスピード感ってありますよね☆
5. Balance … CDトータルのバランスです、1曲だけよくてもトータルがよくないとなんか損した気分になりますよね(・A ・)

こんな感じで★5点満点、いくつかで採点してみたいと思います。
モチロン自己満なんで、自分勝手にいっちゃいます(>Д<)ゝ
Swayとツボが合う人がいてくれたら嬉しいっす☆

んでは、痛みなくして…のはじまりはじまり。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
