It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/12
Wed
 Title:新装開店!!
author:Sway
おかげ様で、当ブログ「EmoLovesMelodic★」は10000アクセスを突破しました。日頃、ご覧になって頂いている皆さんには本当に感謝しております。「明日できることは明日やればいいじゃん」が信条のSwayが、ここまでこのブログを続けられたのも皆さんのおかげでし。

これを記念いたしまして?、「EmoLovesMelodic★」は「Drivemo -Never Miss The Blast-」にリニューアルしました!! 新ブログ名は見ての通り、「Drive」と「Emo」を掛け合わせた造語なんですが、Swayのドツボな疾走感あるエモメロ=ドライビーモ!! 的なノリで寝起きにふと思いついたんで、心機一転変更と相成りました。リンクを貼って頂いている皆さんにはお手数ですが、今後も「これぞドライビーモ!!」と叫べるようなナイス盤を続々紹介していきますんで、これからも当ブログをどうかひとつよろしくお願いします!!
Comment
10000アクセスおめでとうございます!!お!?デザインがすごく変わりましたねー。前のピンクからすごく落ち着いた感じだけどおしゃれでいいですねー(^^)
名前もかっこいいですねー。
俺も疾走感あるエモは好きだから、Swayさんの「これぞドライビーモ!!」という音楽を楽しみにしてます。
2006/04/13(Thu) | URL | たつや #-[ edit ]
ありがとうございます(>Д<)ゝ

本人は結構テケトーにやっておりますんで、どうか長~い目で見てやってくださいまし(;・∀・)

またたつやさんのとこにもお邪魔させてもらいますねい★
2006/04/14(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
10000アクセスおめでとうございます!!何気にお久しぶりですが、覚えてくれてらっしゃるでしょーか??笑。ちょくちょく覗かせていただいてます!やっぱり聴いてる音楽が似ていて毎回レビューみてひとりうれしくなってます☆笑。
リンク名変更いたしましたので報告です!
2006/04/15(Sat) | URL | yuka #zj.0LZUg[ edit ]
>yukaさん

ありがとうございます(>Д<)ゝ

実はyukaさんのとこもよく拝見させてもらってます!!
なので忘れるわけありませんw
いつもTHE EARLY NOVEMBER超ラブなんだな~って伝わってきたりw
わざわざ変更ありがとうございます、これからもお互いの見てニヤニヤしましょうw
2006/04/16(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
改装おめでとうございます。
いやーswayさんすごいなぁー。ちゃんと定期的に更新してるし、内容充実してるし、紹介してるCD渋いし(笑)。
感服です。
これからも、頑張ってください。
私目も、気が向いたときに突然更新、あと放置の繰り返しですが、何とか生きてますんで。
2006/04/16(Sun) | URL | 1えすいち #BfHQpXUc[ edit ]
>えすいちさん

お久しぶりです(>Д<)ゝ
途中ココロが折れそうになったんで、奮い立たせるためにリニューアルしてみましたw
えすいちさんのとこのが間違いなく渋いですよ~w
今後ともよろしくお願いしますね!!
2006/04/16(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
