It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
04/26
Wed
 Title:SCENIC ATTRACTION / Short Cry For A Long Lie
author:Sway

Label: Self Released (2006)
Genre: Pop Punk/Emo
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★★
Heartbreaking: ★★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★★

飛べ!! 跳ねろ!! そして叫べ~!! ハイテンション青エモメロポップパンクの決定盤!!

最近のお気に入りで、朝仕事だるいな~ってときにガツンとテンションを上げてくれるCalifornia出身の5人組、SCENIC ATTRACTIONの6曲入り1stEP!! そんなココロの栄養ドリンク的なサウンドの成分は、ひたすらにハイテンションなエモメロポップパンク、誰が歌ってるのかわからなくなるくらいの巧妙コーラス&シンガロング、そして若さの中にせつなさを含んだエモさを少々、例えて言うならFOUR YEAR STRONG、PMTODAYなんかのハイテンションさ×PUNCHLINEの青いエモさ、ほらほらもう栄養満点間違いナシ!!

吐き捨てやんちゃ声、PUNCHLINE的泣きコーラス&シンガロングなどなど、結構ツボなポイントが多すぎて困ってしまうんだけど、M-1「Last Time I Spell Disaster...」のストップ&ゴーでのシンガロング『Are You Really Happy?』なんてライブで叫びたくなるキッズのツボ突きまくりだし、M-6「Forever Endeavor」のBメロの『True Romantic!!』のとこなんて卑怯なぐらい気持ち良いメロ展開。このM-6はSwayが最近聴いた中でもかなりのネ申チューン!! 後半の突然の叫びのとこなんか泣けるぜ…。ただし、聴きすぎますと息切れを引き起こす可能性のある瞬発的キャッチー&ハイテンションサウンドなんで、使用上の注意をよくお読みになり、用法・容量をよく守ってお聴きください!!

purevolumeで試聴して飛んでみる?

たまにはランキング投票もよろしく↓

Comment
お~~~~♪
なになに~~!
なんだかかっこいいブログだねぇ!!
本当に音楽好きだねーーー♪
2006/04/27(Thu) | URL | kanakana #mQop/nM.[ edit ]
おかえりw
ああ好きさ、大好きさ、愛してるさ(´ヘ`;)
また明日もがんばろうじぇい!!
2006/04/27(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
初投稿☆もう高校んときから洋楽が大好きで大好きではや5年。今では600枚以上のCDが家にありまーーす。しかもswayさんと好きなジャンルはまったく一緒っすよーー。特にThe Starting Lineはくそつぼです☆最近はBlack Top Mouningとかfinleyとか聞きまくりっす。毎日このサイトみてswayさんすげーなーって思いよんすよねー。このSCENIC ATTRACTIONとかゆーバンドもよさげっすねーーほしーけど海外とかしか売ってなさそーーっすねーー↓↓海外で買いよるんすか?
2006/04/27(Thu) | URL | 愛媛最強レバンナ #-[ edit ]
>愛媛最強レバンナさん

初投稿ありがす(>Д<)ゝ
ツボかぶりまくりすね、共感してくれる人がいて励みになります!!
結構定期的に海外サイトでまとめ買いします、自分の耳を信じてw
2006/04/27(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
海外はなんかあぶねー気がして・・・・・送料とかどんくれーかかるんすか? まじほしーのたくさんあるんすよーーshowoffの最新EPとかまじほしーっす☆でも学生やから金がねーー笑
2006/04/27(Thu) | URL | 愛媛最強レバンナ #-[ edit ]
>愛媛最強レバンナさん

大手なら特に問題ないと思いますよ。
日本の業者も仕入れてると思うし(・ε・)
送料は結構かかるけど、向こうでの値段が安いから大量に買えば合わせても日本と変わらないぐらいすかねぇ(>Д<)ゝ

Swayも学生時代はバイト代ガンガン突っ込んでました。
でも本当に欲しいものだから惜しくはなかったですw
2006/04/28(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
