It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/03
Wed
 Title:HIT THE LIGHTS / This Is A Stick Up... Don't Make It A Murder
author:Sway
17372.jpg
Label: Triple Crown (2006)
Genre: Pop Punk/Emo
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★★
Balance: ★★★★

「THE 爽快」で夏を先取り!

「Sway Music Awards 2005」のEP部門で最優秀賞を獲得したHIT THE LIGHTSのお待ちかね、1stフル。EPから3曲を再録ってことで、サウンド的にはEPの延長線上にあり、特に驚きはなかったのは事実なんだけど、文句ナシのキャッチー&爽快さは相変わらずお見事!FALL OUT BOYの名盤2ndを彷彿とさせるエモメロポップパンクはカラっと晴れた夏の青空にピッタリ。 今年はHIT THE LIGHTSの「THE 爽快」で夏を先取り!

M-2 「These Backs Are Made For Stabbing」、M-6 「Save Your Breath」、M-11 「Until We Get Caught」の3曲は上記の通り、EPからの再録なワケですが、M-6のBメロなんかの男気シャウトがさらに力強くなってて良い。どうせならSwayの大好物だった名曲「At 6:00, We Go Live」と「All Or Nothing」もぜひぜひ再録してほしかったなあ、そりゃちょっと流石に贅沢か。新曲も新しい試みっぽい若干メロウなM-8 「One Hundred Times」をはじめ、ハイライトを挙げるまでもない良質チューンばかりなんで、この夏、突き抜ける青空の下、ガンガンに聴いてみてはいかがでしょうか!!

Artist-3548-1307030.jpg
www.hitthelightsmusic.com
www.myspace.com/hitthelights
www.purevolume.com/hitthelights

Comment
はじめまして!
今日初めてココに来ました。
ポップパンク音楽の中でイチバン好きです!!
HIT THE LIGHTSかなり個人的にヒットしてます!
お願いがあるのですが私のブログにお気に入りサイトとしてこちらのサイトをを登録してもよろしいでしょうか??
2006/05/04(Thu) | URL | kei9141 #fiq872RE[ edit ]
はじめまして(>Д<)ゝ
こんな辺境の地にコメントありがとうございます。
ほかにもヒットしちゃうバンドをガンガン紹介していきますんで、
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!
どんどんリンク登録しちゃってください★
2006/05/04(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
リンク登録しました!
毎日のように遊びに来ます!
私のブログにもたまにでもいいので遊びに来てください。
こんなすばらしいサイトに出会えて幸せです。
これからよろしくお願いします。
2006/05/04(Thu) | URL | kei9141 #fiq872RE[ edit ]
うう、そう言っていただけると最高に嬉しいです!!
くじけそうなときもあったけど、
こういうコメントがあったからこそなんとかブログ続けてこれました。

こちらこそよろしくお願いします(>Д<)ゝ
2006/05/04(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
