It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/20
Wed
 Title:THE STEREO / Three Hundred (1999)
author:Sway
2004385.jpg
Genre: Rock/Emo/Powerpop
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★★

エモって音楽にのめりこんでしまったのは、
このアルバムのせいだろうな~、Swayです(´ヘ`;)

今回はTHE STEREOの1stにして最高傑作でごわす。
とにかくパワフルでエモーショナルな演奏に心奪われたのです。
素晴らしくキャッチーでポップなキラキラの宝石箱みたいな、
珠玉の音楽…、これがエモなんだ…
と妙に納得したのを覚えてます( ̄ー ̄)

日本盤CDの帯には「エモーショナルなメロディーがグッとくる…」みたいな
恥ずかしいことが書いてあったんだけど、
まさにその通りなんですよねΣ(☆∀☆;)

THE STEREOは名古屋のキャパ200の小さなライブハウスで
観たんですが、「大きくなってくれよ~」と切に願いました。
…結局空中分解してしまいましたが(´ヘ`;)

どうぞエモーショナルなメロディーにグッときてください!!(笑)

「おっさんじゃん!!なんて最初思ってしまいました、同じ方いましたらどうかランキング投票(´ヘ`;)」
[ S ]
Comment
SWAYさん、こんばんわ。初めてここでカキコさせていただきます。
STMでお世話になってるあぼりです。

いや~、このアルバムはホントいいですよね!!
いろいろCDとか聴いてるけど、やっぱり身を乗り出して聴いちゃうのはこういうキラキラポップメロディー満載のCDなんですよねぇ。。。
もう、ホントに聴いててどうやっても笑みがこぼれちゃって、こぼてちゃって…(笑)

これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますが、よろしくおねがいします☆
2006/01/26(Thu) | URL | あぼり #-[ edit ]
あぼりさん、初コメありがとうございます(>Д<)ゝ

ホント1曲1曲がキラキラしてましたね、
胸にグッとくるメロディーの教科書みたいな、
ずっと心に残っていくのはやはりこういう音なんでしょうね☆

いつでもお待ちしてますんで、
ぜひぜひ足を運んでくださいね(・ε・)
2006/01/26(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
