It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/26
Tue
 Title:PUNCHLINE / Action (2004)
author:Sway
2016611.jpg
Genre: Rock/Pop/Emo
Catchy: ★★★
Breezing: ★★★★
Heartbreaking: ★★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★★★

あい、PUNCHLINEです(>Д<)ゝ
FALL OUT BOY、THE ACADEMY IS...、DAYS AWAYなど、
今をときめくエモメロバンドを数多く有する最強エモメロレーベル、
Fueled By Ramenを代表するエモメロの筆頭株の1stがコチラ!!
…そういやラーメン食べたいな(´ρ`)

とにかく最強ですΣ(☆∀☆;)
心地よく、せつなく響くキラーチューンが盛りだくさんで、
捨て曲が全くないんです(゚Д゚;)
それだけでなく激しさや疾走感、
若さにはっちゃける部分もあったりで、
これぞまさに、This is the エモメロと呼ぶにふさわしい感動作品☆
泣きエモメロと言う人もいますが、その通りだと思います(>Д<)ゝ
夕陽を眺めながら聴いたら、絶対泣いちゃいますもん( ´-`)
…ある意味反則のせつなさですもん( ´-`)

聴けば聴くほど味が出る、スルメ的アルバムの決定盤!!
さあ一緒に泣いちゃいましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「Swayは2004年度、このアルバムをNo.1に決定しました、だからどうしたランキング投票」
[ P ]
Comment
おはつです。

PUNCHLINE最高ですよね。
言っちゃ悪いですが、彼らはあんまり歌がうまくない。
でもそれを補っても余りある楽曲のクオリティーの高さ。
ほんと、アルバム捨て曲なしでした!!。
ライブも盛り上げるコツをしっていて、
本当に楽しいライブでした。
最高のバンドです!!。
2005/10/02(Sun) | URL | ユウヤ #-[ edit ]
コメントありがとうございます(>Д<)ゝ
そうなんですよね、あの下手ウマ加減がまたさらにエモーさを増幅させてると思います。
ああ、また聴きたくなってきました。
またコメントお待ちしてますね☆
2005/10/02(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
