It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/01
Fri
 Title:PICTURES IN PIECES / The Wake EP
author:Sway
18007.jpg
Label: Self Released (2006)
Genre: Rock/Emo/Alternative/Progressive
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★★
Balance: ★★★★

新星!アグレシッブでエモーショナルなドライビングロックサウンド!

CD-R音源のEPで突如現れたVirginiaの新星、PICTURES IN PIECES!アグレシッブでエモーショナルなドライビングロックサウンドからはかなりの経験を感じさせるのだけど、なにやらドラムの方は元STARS HIDE FIREのChris Barretなんだってさ。それで納得なものの結成は2005年の冬、それでこれだけの音ってのはやはりかなり衝撃的!超エモーショナルなセクシーボーカル、Stephen LucasもYOUR LAST COLLAPSEというバンドで活動していたそうなんで、経験に裏付けられた音なんですね。それにしてもこの格好良さはなんだろう、独特のリフを奏でるギター、前述のエモーショナルボーカル、そしてキャッチーな疾走メロ。Swayはやはり最もキャッチーで疾走感のあるM-5「The Blinded」にやられまくり、定番ながら突き抜けるサビメロは凶器です。こんなバンドが埋もれててよいわけがないんで、ぜひぜひMySpaceで彼らの格好良さに触れてみてくださいね!

MySpaceで試聴する?
たまにはランキング投票もよろしく↓
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
