It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/04
Mon
 Title:Sway、旅に出る。
author:Sway
しばらく旅に出ます、探さないでください。

行き先は↓
olhuveli1.jpg

もう全てがイヤになって帰ってこないかもしれません。
そんなこと言ってたら「帰ってきて~!」と黄色い声援コメントが大量に…、
なんてことを夢見つつ、ちょっくら行ってきます。
Comment
何だ何だwwwハワイ辺りかな?

>>しばらく旅に出ます、探さないでください。

これが彼の最後の言葉であった・・・(爆)
2006/09/04(Mon) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
おみやげ楽しみにしてます♪笑
気をつけていってらっしゃーい!!
2006/09/04(Mon) | URL | yuka #qTlQTaRY[ edit ]
初書き込みです。ukと申します
旅の話や写真楽しみにしてます!
旅でリフレッシュして、またいいレビューお願いします!
2006/09/05(Tue) | URL | uk #-[ edit ]
>くたびれた学生さん
ちゃんと帰ってきましたよー。
モルディブというなんともセレブな国(場違い)に行ってきましたー!

>yukaさん
おひさしぶりですー!
おみやげ!サンゴとか持って帰ろうと思ったら、見つかると捕まってしまうらしいので断念w
お許しをーw

>ukさん
はじめましてー!
ばっちりリフレーッシュ!
ちょっとですが写真UPしました、これからもがんばってレビュー書いていきますんでよろしくです(>Д<)ゝ
2006/09/10(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
