It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/25
Mon
 Title:GO CRASH AUDIO / With Wings And Radar
author:Sway
19036.jpg
Label: Self Released (2006)
Genre: Rock/Indie/Emo/Pop
Catchy: ★★★
Breezing: ★★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★

あのEd Roseが手掛けた、激しさと優しさが同居したインディーエモロック!

EMERY、THE GET UP KIDS、HOUSTON CALLS、LONG SINCE FORGOTTEN、MOTION CITY SOUNDTRACK、SPITALFIELDなどなど、若手エモメロバンドを手掛けたら右に出る者はいないと言われるスーパー敏腕プロデューサー、Ed Rose。そんな彼が新たに手掛けたのがこのNebraska州出身のGO CRASH AUDIOのデビューフル!バンド名からもなにやらウキウキなセンスが漂いますが、サウンドは非常にシンプルでキャッチーなインディーエモロック。良い意味で力の抜けたやんちゃで耳に残るVo. が特徴的で、冴え渡る歌メロは一気に弾けるのではなくジワジワとしみこんでいく感じ。そう、激しさと優しさが上手く同居した非常にバランスの取れたサウンド、聴いた後もなぜか耳に残るメロ、そして後を引くせつなさが特徴的なそのサウンドを物語っている。Swayのお気に入りは最もパンキッシュなM-1「Act 1: Tragedy On Repeat」、そしてSPITALFIELD、NUMBER ONE GUNなんかを彷彿とさせる爽快&超せつな系ミドルチューンM-5「So Much For Score One」。心地良さとハードさが同居した唯一無二のサウンド、今後も要注目です!

Artist-172353-1687654.jpg
www.gocrashaudio.com
www.myspace.com/gocrashaudio
www.purevolume.com/gocrashaudio

ブログランキング投票↓
Comment
お帰りなさい(´・ω・`)
すげぇ良い・・・
このブログの最近のクォリティは目を見張るものがあるんですがw
コイツらは安定してるものの、ホントインディー的なカンジが強い。
それゆえのパワーがありますな。
Voも素晴らしい('A`) Kennyくん的なとこがある様な。
視聴曲全部良かったが、私的には特にFrom Here To Californiaに吐血。

Search The Cityとこれはマジで何とかせんと。
やっぱりSTM無いと非常に不便だなぁ
2006/09/26(Tue) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
>くたびれた学生さん
ただいまです。
この夏は本当に良質盤が豊作で困ってしまいました(´ヘ`;)
確かにKennyくん的なやんちゃっぽさがありますねー、
無意識にこういう声が好きなんですな、やっぱりw
2006/09/27(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
今夏はちょっと前に話題になった様なのを多く買ってましたね。
Matchbook Romance・Classic Case・Killing Moon等々・・・

んでも最近はA Change Of Paceの新作一択です。
予想通り見事に捨て曲なし・インディー臭ゼロのオルタナ・ポップパンクサウンドでw
シリアスになり過ぎず、大仰じゃないとこが良いすね。Underoathとか聴いてられない人なんでw
この微妙な感覚を無理やりライク表現すると、Plain White T's + Dead Poeticあたりか???
2006/09/28(Thu) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
漸く買えましたよ・・・
1・3・5・6はホントネ申。曲単なら今年一番キタす!!
これは順調にBMJから日本盤→FBRから2ndとかいうバカコースに進んでしまったら、次回作はとんでもないものになると予想。
この時点だと後半ちょっとクォリティ落ちてるカンジだが、コイツらは文句なく大器だわ。

あとPermanent MeのEPも遅ればせながら購入。
こちらの1曲目も見事に異常w
2006/12/08(Fri) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
>くたびれた学生さん

やはりM-1、M-5は外せないですね!
まだまだ日本では盛り上がりに欠けますが、そのバカコースなら期待度大ww

やっぱり後半ちょっとダレるんすけどねw
2006/12/09(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。