It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
10/16
Mon
 Title:QUICK ADDICTION / Shut Up And Rock E.p.
author:Sway
quickaddiction_shutupandrockep.jpg
Label: Self Released (2006)
Genre: Pop Punk
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★★★
Balance: ★★★★

熱き血潮が煮えたぎる、快速メロディックポップパンク!奥さん、行方、見つかりましたよ!

詳しくは相互リンクさせていただいてるyukaさんのレビューをどうぞ。…って締めようとしたけどレビューブログとして最低だ、これでわ。2005年に結成されたCalifornia出身の5人組で、まだまだこんな音出すポップパンクバンドいたんだーって感じの若干懐かしいメロコア風味、現在聴くと余計格好良く聴こえるから不思議。とにかく快速で超メロディックなパワフルポップパンクサウンドが特徴で、Vo. をはじめとにかく男気溢れる熱血系!「熱き血潮が煮えたぎる」なんて演歌チックな形容がよく似合うんです。似てるバンドと言えば間違いなく残念ながら解散してしまったAUTOPILOT OFFでしょう、でもそれ以上にキャッチーで心躍るんですが、実はAUTOPILOT OFFと同じく解散してしまった可能性が非常に高し。これは凄く残念、1stEPにしてサヨナラなんてこのサウンドは勿体なさすぎる!Swayはなんと言ってもイントロから一気に持ってかれるM-1 「Paradise」がたまりません、サビの絶妙なアガり具合、そして丁寧にも快速ピロピロのハモリギターソロつき!ああ、このキレまくりな全5曲、まだまだ思ひ出にならないでほしいなあ。上記のM-1とM-2 「After All」は下記サイトで視聴できるんでとりあえず要試聴!

www.audioleaf.com/quickaddiction/

と、QUICK ADDICTIONのレビューはここまででしたが、早速このレビューを読んでくださった方からの情報で、奥さん!彼ら、見つかりました!どうやら改名を繰り返していたようで、QUICK ADDICTION → JUMPSTART → CAPTAIN SCURVEYと改名。現在はCAPTAIN SCURVEYとして活動しているようです。いやあとりあえず解散してなくて本当に安心しました。こういう知りたかった情報をすぐに共有できるってことがブログの素晴らしいところだなあとひしひしと感じてしまったり。みんなで作り上げてくみたいなブログ、素敵じゃないですか!とにかく、今度こそは見失わないように彼らの動向に要注目です!

Artist-99123602-1240192.jpg
www.battleofthebands.com/bb10/bands/jumpstart/
www.myspace.com/captainscurvey
www.purevolume.com/captainscurveyca

ブログランキング投票↓
Comment
こんっちわーーっす☆このCDは今注文中でくそ楽しみにしちょーんすけど、このバンド前にYUKAさんのレビューを見て視聴もできずノリで注文したんすけど、今このサイトを見て、「視聴ができらーやーーやったね。。。ってAFTER FALL?まさかねーー」みたく視聴してみたら、、、、、ずばり、、まさに俺が3,4ヶ月前にpurevolumeでダウンロードしてきにりまくった曲じゃないっすかーーー。そして全く同じ曲なのに俺のiPodにはCAPTAIN SCURVEYってアーティストなんすよ笑。purevolumeでCAPTAIN SCURVEYって検索してみてください☆間違いねーーっす。まさしくこいつら、QUICK ADDICTIONのことですよーー。改名したんすかねー?ってかそーあってほしいっす☆こんなレベルの高いバンドはちゃんと売れないといけませんよね★
2006/10/16(Mon) | URL | 最強レバンナ #-[ edit ]
>最強レバンナさん
おお!素晴らしい情報ありがとー!
確かに間違いないっすね!なによりも解散していなかったことが嬉しい!
早速レビュー書き直しときます、いやあ本当にありがとー!
2006/10/16(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
わーー!なんかこんなふうに繋がってたなんてうれしすぎますね!!ブログやっててよかった♪
わたしも改名してたことは知らなかったので、彼らの行方がわかってよかったです☆情報Thanxです!!!Swayさん、最強レバンナさんありがとうございます!!
2006/10/18(Wed) | URL | yuka #qTlQTaRY[ edit ]
俺、ナイスでしょーー(笑) まじ少しでも役に立ててめちゃ嬉しいです☆swayさんもyukaさんもまたいろんな最高なレビューまってまーーす☆俺は今でたばっかのin stereoやfastlaneさらに最近発見したなかなか最高のエモメロバンドのcommon curtisやcross to homeなどをきいてまーーす☆
2006/10/18(Wed) | URL | 最強レバンナ #-[ edit ]
>yukaさん
なんとか見つかってよかったね!
というかyukaさんの記事読んでなかったらコイツらのこと知らなかっただろうし、
おれはレビュー書いただけなんでyukaさん&最強レバンナさんにホント感謝!(´▽`)

>最強レバンナさん
You are so ナイス!ww
またこうやって色々つながっていけたら嬉しいね!
またレビューのやる気出てきたっす、ホントにありがとー!
2006/10/19(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
