It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
12/18
Mon
 Title:Sway Music Awards 2006 ALBUM OF THE YEAR ノミネート作品発表
author:Sway
年に一度の総決算!個人的にズバ抜けた作品があまりなかったような気がしなくもない2006年でしたが、いざラインナップしてみると良い粒が揃っている、そんな印象のSway Music Awards 2006、ノミネート作品は過去最多のアルバム20作品、EP16作品。選考基準はいつもどおり単純明快、2005年12月から2006年12月までの1年間に発表された作品の中から、「どれだけSwayが好き勝手に聴きまくったか」です。近々優秀作品をこのノミネート作品の中から発表しますので、ぜひぜひあなたの選ぶベスト作品もコメントのほうにお待ちしてます。

ALBUM OF THE YEAR ノミネート20作品

18434.jpg
A CHANGE OF PACE / Prepare The Masses

62549.jpg
BETTER LUCK NEXT TIME / Third Time's A Charm

18789.jpg
BOYS LIKE GIRLS / Boys Like Girls

20-1162349527-706l.jpg
CAFFEINE / Symphony

16208.jpg
THE CLASS OF 98 / Touch This And Die

17561.jpg
CRASH ROMEO / Minutes To Miles

18140.jpg
DROPPING DAYLIGHT / Brace Yourself

elle4.jpg
ELLEGARDEN / Eleven Fire Crackers

19159.jpg
FAULTER / Darling Buds Of May

19036.jpg
GO CRASH AUDIO / With Wings And Radar

17372.jpg
HIT THE LIGHTS / This Is A Stick Up... Don't Make It A Murder

kid.jpg
KID COURAGEOUS / Dear Diary

19364.jpg
MY CHEMICAL ROMANCE / The Black Parade

19269.jpg
NEVERTHELESS / Live Like We're Alive

082.jpg
PUNCHLINE / 37 Everywhere

jumpsuit.jpg
THE RED JUMPSUIT APPARATUS / Don't You Fake It

17748.jpg
RUN KID RUN / This Is Who We Are

18946.jpg
SAOSIN / Saosin

stellar2.jpg
STELLAR KART / We Can't Stand Sitting Down

19606.jpg
ZEBRAHEAD / Broadcast To The World

EPのノミネート作品は次回発表。
Comment
もうこんな季節か・・・
俺の場合は今年発売じゃなくて06'購入品の中から選ぶんですが、上半期はPATDとSODなカンジで、下半期は・・・
1.Fully Down/Don't Get Lost In A Movement
2.Over It/Step Outside Yourself
3.A Change Of Pace/Prepare The Masses
ですかね。
Hit The Lightsも何だかんだで結構聴きました。
同じくEP・曲単何かはまた今度。
レコ屋の時の様にバカ大な量は書かないのでご安心をw
2006/12/18(Mon) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
どれも甲乙つけがたいですねえ
SwayさんのAwardには入ってないけれど
くたびれた学生さんも書いてるOver Itが熱かった!!

後はカバーEPだけどALLiSTERのGuilty Pleasureが
日本人ならほとんど知ってるスピッツのチェリーやら
サザンの津波やら、直太郎のさくらやら・・・
知ってる曲がpunkチューンになってて面白かったです!!
2006/12/18(Mon) | URL | hira #pYrWfDco[ edit ]
>くたびれた学生さん

もうこんな季節か…に思わずせつなさがこみあげてきたw
購入品にするともうわけわからんことになるんですよねー、
これでもすごく悩みましたんで(´ヘ`;)
THE FULLY DOWNはジワジワきますねー、異質を感じる!

>hiraさん

OVER IT人気が高いですね!
あれもスルメ盤だと思うんであとでジワジワくるんだろうなあ(・∀・)
パンクカバーはどの曲も楽しくなるからSwayも大好きです!
2006/12/19(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Fully Downは初っ端からノれるそれなりのキャッチーさも持ち合わせているものの、その本質は超スルメ盤でしたねw
ある意味オルタナティブの究極系を感じました('A`)
OIも確かに軽くスルメ的なところアリ。

>>hiraさん
Over It、熱かったすね~
前作は買っわなかったんですが、今作はPurevolumeで9聴いて瞬殺されましたよw
2006/12/19(Tue) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
