It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/10
Wed
 Title:THE FINALE / Things Can Still Get Better (2005)
author:Sway
112032.jpg
Genre: Pop-punk/Emo
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★★★
Heartbreaking: ★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★

これぞTHE 爽快!! ヘタウマやんちゃエモメロポップパンクの極み!!

バンド名からしてなんか、ダルいエモバンドなんかな~、
とかあんま期待してなかったんですが、
Swayの大間違いでした(´ヘ`;)

とてつもなく爽快で、やんちゃで、
せつなさも含んだ極上エモメロパンク!!
THE FINALEの1stでございます☆

ボーカルの歌い方がなんかやる気なさげで頼りない感じなんですが、
それがまたヘタウマ加減を増発させてSwayのドツボ直撃です!!
なんか非常に懐かしいですね、このポップパンク度は、
以前のBIG MOUTH JAPANなら絶対に目をつけてもおかしくない!!

PENSIVE、THIRD TO NONE、AMBER PACIFIC、
BLUE STAR DRIVEなどなど若いやんちゃなエモメロが
大好物だったら脳髄ヤラれること間違いナシです!!
ジャケを見る限りメンバーはまだ全員ハタチ前!?
先物買いの皆さんには激オススメな11曲です☆

「最近のバンドって大体年下だよね…、なんかあせるSwayをどうかランキング投票☆」
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
