It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/14
Sun
 Title:DRIVING EAST / A Black Eye Or A Broken Heart (2005)
author:Sway
2073180.jpg
Genre: Pop-punk/Emo/Rock
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★★
Heartbreaking: ★★★
Driving: ★★★★
Balance: ★★★★

2005年最高の注目株!! Like OVER IT × FALL OUT BOY!!

いや、もうM-1「Something Left To Save」からして、
キッズは間違いなく撃沈です(´ヘ`;)
OVER ITばりの哀愁系疾走キャッチーエモメロ、
わかりやすいピロピロギターリフ!!

かと思えばM-2「All She Ever Wanted」ではFALL OUT BOY
ばりのせつなさ満開の胸キュンミドルエモメロ!!

とてつもなくキャッチーながらも、
どこか硬派な感じも漂う、
まさにOVER IT × FALL OUT BOYな
極上エモメロバンドの全6曲収録の1stEp、
確実にマストなんでGETしとかないと、
絶対に損しますよ!!

歌声もとてつもなくFALL OUT BOYの
Peteに似ているので、
正直初めて聴くと
「え!? もう新曲だしたの!?」
ぐらいの勢いです( ; ゚Д゚)
それぐらいのクオリティってことなんで、
ビックリ仰天なエモメロヤロウ、是非お試しあれ!!

「相変わらずコメント少ないね…、くじけないSwayにどうかランキング投票!!」
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
