It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/27
Sun
 Title:Trustkill Presents Your Favorite New Bands For 2007
author:Sway
trustkill1.jpg

trustkill2.jpg
Label: Trustkill (2007)

Trustkill Recordsの2007年春のサンプラーが素晴らしかったのでご紹介。Trustkillと言えばメタルコアのイメージが強かったんですが、眺めてみると近頃はかなりアツいエモバンドが多いようですね!そういえばCRASH ROMEOもここでしたっけ。M-1のBEDLIGHT FOR BLUE EYESのまるでCARTELを思わせる衝撃的なエモメロ化にも驚かされましたが、M-2のSICK CITY、M-3のCITY SLEEPSはとにかく格好良すぎなエモロックでこれまた期待度大!元BUSTEDのCharlieが所属する英国代表超人気エモロックバンド、M-5のFIGHTSTARもここ所属だし、THROWDOWNなどのベテランも含めTrustkillは今春から今秋に向けて実に要注目!

今回初めてプリンタのスキャナ機能を使ってみましたがこれは楽しいですね、これからこのブログでもいろいろ活用していきたいと思います。

1. BEDLIGHT FOR BLUE EYES / Waste My Time (『Life On Life's Terms』 10月発売予定より)
2. SICK CITY / Turning Heads (『Nightlife』 9月発売予定より)
3. CITY SLEEPS / Prototype (『Not An Angel』 8月発売予定より)
4. THROWDOWN / Holy Roller (『Venom & Tears』 8月発売予定より)
5. FIGHTSTAR / Paint Your Target (『Grand Unification』 発売中より)
6. HOPESFALL / Rx Contender, The Pretender (『Magnetic North』 発売中より)
7. NORA / Someday Call Somebody (『Save Yourself』 発売中より)

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
