It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/20
Wed
 Title:CAUTERIZE / Disguises & Unmasked
author:Sway
disguises2.jpg
CAUTERIZE / Disguises

unmasked.jpg
CAUTERIZE / Unmasked

えー、このブログでのみ局地的に大盛り上がりのCAUTERIZE!
発売前からひとりでさんざんわめき散らしておりましたが、無事届きました!
しかもご覧のように両方ともパーフェクトに直筆サイン入り!
すでに涙とよだれまみれでベトベトですが今から美味しくいただきます!

www.cauterize.com
www.myspace.com/cauterized
www.purevolume.com/cauterize

Comment
こいつら聴いた瞬間、Fenix Txの再来か?!
と思っちゃいましたよ~
ホント最高なバンドです♪
2007/06/22(Fri) | URL | ロック中毒 #-[ edit ]
>ロック中毒さん

最高なバンドですよねー!
1stからずっと追いかけているので実に感慨深いバンドです!

メロも歌声もグッとくる、こんなバンドはなかなかいないと思います!
2007/06/23(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
出るよー、ってメールが来た時点でさくっと予約完了させて、そのまま忘れてた(笑)、 cauterize の新譜である disguisesが届いてました。メールには早めに予約するとオマケがつくよー、と書いてあった気がしたんだけど、届いた荷物を開けてみると CD が二枚。あれ? DVD が付
2007/06/20(Wed) | BeReady?(ja) -> ダメ方面
Template by Girl's Dis
