It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/24
Sun
 Title:FAIRWELL / Ep
author:Sway
fairwell.jpg
Label: Self Released (2006)
Genre: Rock/Pop Punk/Emo
Popularity: ★★★★
Crispness: ★★★★
Emotions: ★★★
Sweetness: ★★★
Drive: ★★★
Balance: ★★★★

琴線に触れる青春系エモメロポップパンク!
Like MELODY FALL、RACING KITES!
 


FAREWELLの新作!?とか思ったら微妙にスペルの異なる全く違ったバンド、Missouri州出身の5人組、FAIRWELLの1stEP!これが実にパーフェクトにSwayのドツボな音を奏でる青春系エモメロポップパンクバンドでありまして、2005年に結成されたまだまだ若いバンドでありながら、琴線に触れる泣き所をガッチリ押さえたナイスサウンドが魅力です。甘くクリーンなハイトーンVo. 、小憎らしいばかりのリフやギターソロをその都度噛ませてくるGt. 、個気味良く聴かせるリズム隊、そしてシンガロングなコーラスと突如の絶叫!MELODY FALL、RACING KITES、PENSIVEなんかのちょっと懐かしくもやんちゃでエモーショナルなエモメロポップパンクサウンドがお好みならぜひおすすめな全5曲入り!M-1 「Is This A Threat Or A Promise?」の青臭さはどことなくTRANSITIONを彷彿とさせるあのストレートでオネストな胸キュン感覚でなんとも素敵!

1. Is This A Threat Or A Promise?
2. About You Now
3. The Best Part
4. Close Your Eyes
5. Hold On

Artist-275308-1750419.jpg
www.myspace.com/fairwellmusic
www.purevolume.com/fairwellmo

fairwelljacket.jpg
裏ジャケに溢れ出るこの若々しさ!

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
