It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/18
Wed
 Title:MAE Album Art
author:Sway
『The Everglow』 以来約2年ぶりとなるMAEの新作 『Singularity』 が8/14に発売されます。満を持してのメジャーデビュー作となる本作ですが、名作と謳われる前作を超えることが出来るのか、非常に期待のかかるところです。収録予定の新曲2曲は彼らのMySpacePureVolumeで視聴できます。

maesingularity.jpg


洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
おお~来た来た~!!
早く聴きたいなぁ。超楽しみですよぉ!!!
UPされてる曲がかっこいいから凄い期待しちゃいますね。

あ、そういえばWaking Ashlandって解散しちゃうんですよねぇ。
大好きだったから残念。
2007/07/18(Wed) | URL | waking #-[ edit ]
おぉぉぉ、二つめ滅茶苦茶オルタナティブじゃないすか!
何だかんだでMaeって一つも買ってないんだけど、期待できそうだ。
前作のもAnythingなんかは糞カッコ良かったしなぁ
2007/07/19(Thu) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
>wakingさん
かなりオルタナチックになってるみたいなんで格好良さげで期待しちゃいますね。
WAKING ASHLANDは本当残念でした。
もうすでに他バンドが動き出してるんですね。wakingさんの名前の由来!?

>くたびれた学生さん
かなりアグレッシブですよねー。
全体通して一体どんな音になってるのか非常に楽しみです!
2007/07/19(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
そぉです。
僕の名前の由来は「"Waking" Ashland」から来てます(^.^)

そぉいえば買うと言っていた「TYPHOID MARY 」のCDが何処にも売ってませんでした(T_T)
2007/07/20(Fri) | URL | waking #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
