It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/30
Mon
 Title:PARAMORE / Riot!
author:Sway
riot1.jpg
Label: Fueled By Ramen (2007)
Genre: Rock/Alternative/Pop Punk/Emo

紅一点Hayleyの急成長は圧巻!
ラーメンから世界へ羽ばたいた大ブレイク盤!


ご存知、キュートなルックスも人気な紅一点18歳のVo. Hayley Williams率いるTennessee州出身の4人組、PARAMOREの2ndフル!わたしもも参戦しましたPUNKSPRING '07の来日キャンセル時には相当へこみましたが、そのキャンセルの理由となった本作の内容とはなんぼのもんじゃい!はい、素晴らしいです!前作 『All We Know Is Falling』 ではかなりのエモーショナルかつシリアスなどちらかと言えばダークなロックテイストの印象が強かったのですが、本作ではとてつもなくキャッチーでダイナミックなパンクテイストに変貌、「Billboard」でも20位と相当売れまくっている理由も納得の出来。しかもHayleyの声量、歌い回しの成長具合のすごいこと!NO DOUBT的なスカテイストもサウンドに新たに取り入れ、彼女のパワフルに熱く搾り出すような歌声がかなりロック、見た目のキュートさだけではない巧みな魅力も倍増!1stシングルのM-4 「Misery Business」なんぞはもうその魅力を存分に魅せつけるキレ良すぎな名曲、「US Hot 100」チャートにもバンドとして初のランクインを果たしました!唯一前作を思わせるエモチューンな2ndシングルM-3 「Hallelujah」に感慨深くなったり。

週間セールスにおいても同レーベルのFALL OUT BOYの最高記録を塗り替えた本作、瞬く間にトップバンドの仲間入りを果たした彼ら、その人気は不動のものとなりつつあります。前作リリース時はAVRIL LAVIGNEはじめ、ガールズバンド人気絶頂期で色々比べらてたけど、やっと認められたという感じでしょうか。それでもここまでの人気はファン心理として嬉しくもあり、さみしくもあり。

1. For A Pessimist, I'm Pretty Optimistic
2. That's What You Get
3. Hallelujah
4. Misery Business
5. When It Rains
6. Let The Flames Begin
7. Miracle
8. crushcrushcrush
9. We Are Broken
10. Fences
11. Born For This

Artist-190646-1995594.jpg
www.paramore.net
www.myspace.com/paramore
www.purevolume.com/paramore
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
