It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/08
Sat
 Title:Thank You For 100,000 Hits!
author:Sway
さりげなく100,000アクセスありがとうございます!
2年越しってことは早いのか!?遅いのか!?

今後もどうぞよろしくお願いします。
Comment
こんだけマメに更新してくださるんですから、アクセスも増えるってもんですよ
最近原石の発掘をしてないので、ここの情報だけが頼りですw

前作のアレで早くも伝説になりつつある我らがPMtoday元帥の新曲が実に酷いwww
やっぱり彼らはホントスバラシイ。
Fall Of Troyなんて目じゃないっすよ('A`)
それとScary Kids Scaring Kids
前作は視聴からして物凄く微妙だったんですが(失礼
新曲2つがやたら進化してて笑ったw
Swayさんは新作もう購入済みですかね?
2007/09/08(Sat) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
>くたびれた学生さん
ヘビユザ感謝ですw
すごくプログレ感覚で進化しまくりですよね!
このバンドはやはりなにかやってくれそうな期待感がよい!
新作は取り扱いがないんですよねー、
バンド直で買うしかないんだろうか。
なんとかして手に入れたいと思ってます!
2007/09/11(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
