It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/26
Wed
 Title:ELEVENTYSEVEN / Galactic Conquest
author:Sway
elevetysevengc.jpg
Label: Flicker (2007)
Genre: Rock/Pop Punk/Electronica

前作を凌駕するキャッチーさに驚愕!
絶妙なピコピコ加減を搭載した必殺Pop Punkの決定盤!

 
前作のデビューフル 『And The Land Of Fake Believe』 でキッズの心をわしづかみにしたELEVENTYSEVENが約1年ぶり帰ってきた!RELIENT K、HAWK NELSON、STELLAR KARTに代表されるクリスチャンロックにポップパンクの要素を詰め込んだテイストは本作ももちろん健在、というより前作をはるかにしのぐエネルギッシュさとキャッチーさを感じられる、2ndフルにしてこれぞまさに最高傑作!さらに本作ではムーグに代表されるかなりのピコピコ具合も搭載し、さらにパーティー色強し!聴いていてとにかく楽しい、気持ち良いサウンドに仕上がりました。のっけからアクセル全開な1stシングルM-2 「Love In Your Arms」、せつなくも心に響くビューティフルミドルM-6 「It's Beautiful」、これぞELEVENTYSEVENな前作を彷彿とさせる爽快やんちゃ丸出しなシンガロングチューンM-8 「Feel OK」、HELLOGOODBYEライクなエレクトリカルパレード的ポップなM-11 「Galaxy Collide」などなど、基本的には軽快でシンプルな爽快ポップパンクなのに、シンプルだからこそ飽きずに聴ける、そしてまた何度でも聴きたくなる、そんな聴く人にとって優しさまでも感じさせるChristian/Pop Punkサウンドはステレオタイプ化された激しいパンクロックサウンドが溢れかえる現在、ある意味非常に貴重な光だと思います。Swayが根本がメロディックなポップパンク人間なので偏った意見なのかもしれませんが、だとしても手放しで大絶賛できる傑作だと思います!

1. Initiation Sequence
2. Love in Your Arms
3. Happiness
4. Fight to Save Your Life
5. How It Feels (To Be with You)
6. It's Beautiful
7. Retail Value
8. Feel OK
9. 12 Step Programs
10. Conan
11. Galaxies Collide
12. Program Terminated

Artist-17689-2150269.jpg
www.eleventysevenrock.com
www.myspace.com/eleventyseven
www.purevolume.com/eleventyseven
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
