It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
10/06
Sat
 Title:FOREVER THE SICKEST KIDS / Television Off, Party On
author:Sway
22276.gif
Label: Universal Motown (2007)
Genre: Rock/Powerpop/Emo/Indie/Pop Punk/Electronica

HELLOGOODBYE、PANIC! AT THE DISCOに続け!
問答無用でブレイク間違いなしなピコピコエモメロ!
 


コイツらはとにかくすげえええ!!ヤヴァァァイ!!!雑誌 『Alternative Press Magazine』 で「ベスト・アンダーグラウンド・バンド」と大絶賛!現在のメンバーにてたった5曲のデモを作った時点で早くもメジャーレーベルと契約!MySpaceでの再生回数が7ヶ月でなんと堂々の220万回!もうとんでもない記録を打ち立て続けているのが、このTexas州出身の6人組、FOREVER THE SICKEST KIDS!記録や話題だけではないんです、もちろん素晴らしい音を奏でてくれるんです!テイスト的には現在最も人気が取れる音と言っても過言はないでしょう、HELLOGOODBYE、PANIC! AT THE DISCO、POWERSPACE、MOTION CITY SOUNDTRACKなどを思わせる実にFueled By Ramen、というかモロにDecaydanceライクなダンサブルでロック、しかもピコピコなサウンド。しかもこのバンドはただダンサブルに傾倒するだけではなく、実にエモーショナルでMAYDAY PARADE、FLIGHT 409、VALENCIA、FALL OUT BOYなどのファンもきっちりと視野に捉えられるエモメロ、歌メロテイストも持ち合わせているってことで、もうとにかく人気が出ないワケがないんです!SwayはM-4 「Breakdown」の序盤からの胸を締めつけられるかのようなVALENCIAテイストなメロにズキュンです。

すでに全米ではかなりの盛り上がりを見せつつありますが、なんと彼らは2008年の初め頃にデビューフルをリリース予定!それまではこのEPの5曲を聴いてワクテカしといておいてください!問答無用で本年度ベストEP候補!少々早いですが、ブレイク間違いなしとここでSwayは断言しておきます!!

1. Believe Me I'm Lying
2. She's A Lady
3. Becky Starz
4. Breakdown
5. I Don't Know About You, But I Came To Dance

Artist-29499-2196889.jpg
www.myspace.com/foreverthesickestkids
www.purevolume.com/foreverthesickestkids

Comment
No subject
クォリティたけぇぇぇw
これこそラーメンがほっとかない・・・っていきなりメジャーなのか
意外と最近のDrive-Thruあたり行ったら面白かったような

ってか、リニューアル乙です。随分と可愛くなりましたなw
2007/10/06(Sat) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
たけぇぇぇですよねー、これはw
絶対に売れると断言できるバンドはひさびさです!

ずっと同じなのでちと変えてみましたー。
気分次第で戻したいと思いますw
2007/10/06(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
っと、可愛らしくなりましたねw

このバンドは僕も前からチェックしてて、ウチにももうすぐ届く予定です♪
スッコーンと来ました!
ドストライクゾーンなもんで・・・^^;
2007/10/07(Sun) | URL | Napory #-[ edit ]
No subject
>Naporyさん
気分転換に可愛らしくしてみましたw

5曲は少ないですが、
かなり楽しめる出来だと思いますんで、
スッコーンと楽しんじゃってください♪
2007/10/07(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
始めまして。
うちのブログでFTSKネタを書こうと思った矢先、Swayさんの的確なレビューを見つけたので僭越ながらトラックバックさせて頂きました!
私好みのバンドはほぼ網羅されており、非常に参考になります!

今後も拝見させて頂きたいと存じます。


かしこ
2008/03/24(Mon) | URL | SxDxKx #.cqG2HGc[ edit ]
No subject
>SxDxKxさん
どうもご丁寧にありがとうございます!
そしてトラバありがとうございます!
今後も精進してまいりますので、よろしくお願いします。
2008/03/24(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
新世代のダンサブルロック。 ...
2008/03/24(Mon) | SounD Kifi : blog
Template by Girl's Dis
