It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
10/22
Mon
 Title:SAY ANYTHING Album Art
author:Sway
本年度、最高の超大作と言っても過言ではないSAY ANYTHINGの新作 『In Defense Of The Genre』 がついに10月23日にリリース。独自のIndie/Alternative/Emoロックを奏でる彼らですが、本作は2枚組でなんと新曲を全27曲収録!NEW FOUND GLORYのJordan Pundikをはじめ、TAKING BACK SUNDAYのAdam Lazzara、PARAMOREのHayley Williams、SAVES THE DAYのChris Conley、UNDEROATHのAaron Gillespie、そしてTHE STARTING LINEのKenny Vasoliなど堂々たる面々がゲストとして参加しています。まずは1stシングルとなるダンサブルでエモーショナルなサウンドが印象的な「Baby Girl, I'm A Blur」をPureVolumeで視聴をどうぞ。

sayanythingidotg.jpg

そして彼らは12月号の『Alternative Press』で堂々の表紙を飾ります。これから間違いなくSAY ANYTHING旋風が吹き荒れることでしょう。それにしてもこの表紙、みんなかわいすぎです。

sayanythingap.jpg

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
こんばんは!いつも見てます^^
いや~Pop Punk/Emo/Alternativeの良盤ばかりが紹介されてて、Drivemoさんは個人的にはもうバイブル的なブログです;P

それでひとつ聞きたいことがあるのですが、SwayさんってどこでこんなマイナーなCD買ってるんですか?
Smartpunk.comとかですか?? もしそうだったら、私も興味があるのでぜひ教えてください!
2007/10/23(Tue) | URL | Blink-41 #-[ edit ]
No subject
>Blink-41さん
名前からしてなんてパンクキッズ!
バイブルだなんてありがとうございます!
なんかやっぱり自分で気に入ったのしか書けない身体みたいですんで、
これからも気に入ったのだけ書いてきますw

インディーズは流通が悪いので、やっぱりSmartpunkが多いです。
最近はSTMonlineがかなり良質なものばかり入れてくれるので、
そちらもこまめにチェックしてます。

どうしても手に入れられないときはバンドにメールしてどうやったら買えますか?って聞いたりしてます。

海外はどうしても送料がかかってしまうのであれですけども…。
2007/10/23(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
>Swayさん
私はすごくSwayさんと音楽の好みが一緒なんですよ~!
プロフィールのパンダの周りのCD、ざっと見たらStellar KartにBetter Luck Next Time、Cauterize、Easton、あとはFarewellかな?ありますけど、私、どのバンドも好きです;)笑

Smartpunkを使ってみたいんですけど、アメリカのサイトさんなので不安なんですよね;
送料っていくらくらいなんですか??
2007/10/24(Wed) | URL | Blink-41 #-[ edit ]
No subject
>Blink 41さん
小さいのによくわかりましたね!
最近CDをバラまいて撮ったんですよ:)
ちなみにパンダがiPodで聴いてるのはALLというバンドの「She's My Ex」という曲です。
パンダの手のすぐ下にCDもありますけどw
わたしのルーツというか、一番好きな名曲なんで良かったら聴いてみてくださいね!

送料は注文した枚数にもよりますけど、
向こうは商品単体が日本より安いので数を買えば買うほど得にはなると思います。
大体20ドル前後でしょうかー、
Smartpunkにものがなかった場合、
バックオーダーになってすごく時間がかかるときがあるので、
届くまでに2~3週間ぐらいかかったりすることもあります。

おおざっぱですけど今までよく買い物してましたが問題はなかったんで、
大丈夫だとは思いますけどもw
2007/10/24(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
>Swayさん
Allですか、私も1枚持ってますよ♪
でも、あんまり聴いてない…;
久しぶりに引っ張り出して聴いてみようと思います!

なるほど~、送料は20ドル前後ですか…
2000円ちょいですよね、高いけど海外だから仕方ない。。
Tシャツが買いたいんですよ^^
2007/10/26(Fri) | URL | Blink-41 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
