It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/28
Sun
 Title:5 DAYS AHEAD / As Life Passes You By (2002)
author:Sway
54203.jpg
Genre: Pop-punk/Emo/Screamo
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★★

ひたすらに青、ポップでキャッチーで叫んでる…エモメロスクの金字塔!!

ひたすら突き抜ける爽快痛快パワフルエモメロに、
絶妙なコーラスと叫び、
いやとにかく気持ちイイとしか言いようがない1stフルです。

ひたすらに青、青春、青空、これぞエモメロ!!
M-3「Remember Me」なんぞホントせつなくて爽快で、
サビのコーラスで泣きそうになります。
そしてつんざくような叫び、
ああ、いつ聴いても中毒性ありすぎ。
アコースティックなミドルでもそのありあまるエモさと、
せつなさを遺憾なく発揮してくれてます。

残念なのはこんな素晴らしいバンドが解散してしまったこと、
いいものが決して残っていくとは限らないこんな世の中で、
絶対に伝えていかなきゃならないバンドです。

キッズが大喜びであろう、1stEpにも収録された
M-6「Famous Last Words」なんかも疾走感あって良いですが、
FALL OUT BOY、NEW FOUND GLORY、PENSIVE、
初期FOURBANGERなんか好きでしたら絶対に手に入れて下さい。
Swayエモメロとはこういうもんなんだって実感できるハズ!!

「後世に絶対に伝えていかなきゃならない音、だからランキング投票」
Comment
5 Days Aheadは、ホントにイイバンドでしたね。
アルバムの後半もチョイ違う流れで哀愁漂いまくりですが、何と言っても1~6までの6曲はある意味神がかってたと思います(T-T)
まあ、All My Heroesあたりに期待してまってます・・・
2005/08/29(Mon) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
いや、本当に惜しい方を亡くしました( ´-`)
いつ聴いても色褪せないトコは凄いのひとこと。
SwayはDOWN FOR THE COUNT、
MY FORMER SELFあたりに期待して待ってます…
2005/08/30(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
http://www.purevolume.com/gravelinearmada

クリスだ(';ω;`)ブワッ
2006/12/18(Mon) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
>くたびれた学生さん

おおおおおおおおお!!!!!!!
お・て・が・ら・で・す!!!!!
ホント、よく発掘しましたねー(・∀・)
2006/12/19(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
