It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
11/09
Fri
 Title:Words To Drivemo 2007 October
author:Sway
GoogleとかYahoo!とか近頃はいろんな検索エンジンがありますが、実はそんな検索エンジンでみなさんがどんな検索ワードを入れてこの辺境の地のブログにやってきたかがわかるようになってるわけです。どんな検索ワードが多かったかでシーンの流れが見えてくる、みんなの知りたかった情報が見えてくるってことで、今回は10月分を集計してTop 10と気になったワードをご紹介します。名づけて、「Words To Drivemo」!面白かったら恒例にしたいなあ。ちなみに10月の検索エンジンからの当ブログへのアクセス数は合計で656件!

Words To Drivemo Top 10

1. 「Drivemo」 33件
 ブログ名で検索して来てくれるのは嬉しいことですね!
2. 「ELEVENTYSEVEN」 26件
 国内盤も発売されて、来年のPUNKSPRINGにも来日決定!
3. 「ALESANA」 23件
 鳥獣系のスクリーモとロマンチックなメロの融合、大絶賛。
4. 「LAST WINTER」 18件
 素晴らしいバンドだけど知名度はまだまだ?新作は買い!
5. 「PMTODAY」 16件
 EP時代からベタ惚れのネ申展開を誇るバンド、レビューで叫んだ甲斐あり?
6. 「WE THE KINGS」 15件
 王様きたねー!この爽快エモメロは大注目だもんね。
7. 「EMOLOVESMELODIC」 14件
 ってこれ旧ブログ名ぢゃん!アドレスだから覚えててくれてるのかな?
8. 「JUST SURRENDER」 13件
 もうすぐ来日するしね、もちろんSwayもガッツリ観にいきます!
9. 「FOREVER THE SICKEST KIDS」 12件
 このバンドも大人気!来年のデビューフルで爆発してくれるはず!
10. 「EVERY AVENUE」 11件
 国内盤も発売されたし、やっぱりそんな感じで検索も伸びますか。

まあ、Top 10はこんな感じでみんなの気になってるバンドがリアルタイムでわかったりして、これはこれですごく面白いかも。が、中にはやっぱり面白いワードもあるわけで、ここからは個人的にわたしがツボったものを挙げてみたいと思います。

「結婚 パンク 哀愁」
 まさか披露宴で哀愁パンクをかける気!?
「ELLEGARDEN アメリカでの人気は?」
 すまん、正直知らん。
「ELLEGARDEN 似てる」
 似てるバンドってことかな、KNOTLAMPなんてどう?
「Rachel Lee Cook」
 あーすごく好きだけど女優ブログじゃないんだ。NEW FOUND GLORYのプロモに出てたね。
「cauterize 良い」
 うん!知ってる!でも解散しちゃったんだ…。
「fall out boy 好き」
 うん!わたしも好き!
「king of wishful thinking カバー」
 NEW FOUND GLORYとTHE SPOTLIGHTがカバーしてるよ!
「neve アルバム」
 わたしもNEVE大好きだったよ!ぜひお友達になりませんか!
「ロック日本から火がついた」
 うわー、すごく具体的。こんなブログでお役に立てたのだろうか。
「sway バンド」
 わたしのこと!?残念ながら今はもうやってないよー、ごめん。
「せつない メロ バンド uk us」
 うわ、すごく気持ちわかる!もうこれだけやれば出てくるだろみたいな。

洋楽音楽 / [ Special ]
Comment
No subject
こんばんはーSwayさん!
今回のこの記事、めっちゃうけました;)
お疲れ様です^^
「ロック日本から火がついた」とか面白いですね。。

恒例でやってくれると嬉しいです♪
2007/11/09(Fri) | URL | Blink-41 #-[ edit ]
No subject
こんばんは!!

fall out boy好きwwwwwwwwwwww

吹きましたww
2007/11/09(Fri) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
>Blink-41さん
ありがとです!
自分も検索するときにやってしまうことを、
けっこうみんなもやってたり、これはこれで楽しいですねw
なんとか続けてみますー!

>蟲さん
そんなワードでここにたどりつくから面白いですよねw
どれだけ好きなんだよ!って感じですけどもw
2007/11/09(Fri) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
