It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/31
Wed
 Title:RELIENT K / Two Lefts Don't Make A Right ... But Three Do (2003)
author:Sway
rel.jpg
Genre: Christian Rock/Pop-punk/Emo
Catchy: ★★★★
Breezing: ★★★★
Heartbreaking: ★★★★
Driving: ★★★
Balance: ★★★★

予測不可!? 究極のBitter & Sweetポップアルバム!!

ひとこと、素晴らしいアルバムです…以上。
…それではレビューの身も蓋もなくなってしまいますね。

このバンドに関してはホントに読めません、
素晴らしく甘いポップロックを奏でたかと思えば、
疾走感あるポップパンクで突っ切ったり。
しかし共通して言えることは、
とてつもなくキャッチーで爽快であるということ。
このバンドをジャンル分けするということ自体
無駄なのかもしれません。
それだけ計り知れない楽曲を届けてくれるんです、彼らは。

カリスマ Matthew Thiessenの抑揚のある歌声と
類まれなる作曲能力、そしてせつなさ極まるピアノ、
是非一度、彼の頭の中を覗いてみたい!!

そんな魅力いっぱいの胸キュンBitter & Sweetチューンが15曲!!
次作ではさらにパワフルで奥深くなった彼らに出会えるんですが、
せつなさではコチラのほうが上だと思います。

ちなみにSwayは青ジャケを買いました。

「黄色を買えばよかったな、なんて…、どうかランキング投票」
Comment
RKは、こっちも文句ナシに名作ですね。 因みに俺も青ジャケですたw
一個前のは何曲か良いのがあるくらいでしたが、
ホントにコレ以降は悟ったらしく、どうかしてるくらい完成度高いすよね。
現段階で、私的No.1バンドです^^
最もセンスを感じたのはNecessaryなんですが、見事にHouse Of Foolsに変貌してくれましたよ('A`)
と、ガキらしいことを言ってみる(ぉ
あ~、New Heartbeatをもう一度・・・
2005/09/01(Thu) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
きっとコメントしてくれると思ってましたよ、ありがとございます( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに前はそんなに魅力感じなかったんですけど、
急にネ申がかりましたよね☆
こんだけの素晴らしい曲が書けるバンドは今RELIENT K以外にいないと思います。
Sway的には次作の「I So Hate Consequence」はヤヴァイです!!、
あんなエモーショナルな曲、他にないですよ☆
これからも楽しみですΣ(☆∀☆;)
2005/09/01(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
あら、完全に誘導されてましたw
"I So Hate Consequence"イイですよねぇ^^ 大好きだす。
初っ端のテンションから早くも死んでますが、最後のビートダウンぶりもRKらしくて最高にエモいすね。
俺は、何と言っても"Who I Am Hates Who I've Been"の男気&せつなさに昇天しますた。
2005/09/02(Fri) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
