It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/07
Mon
 Title:FEATURE PRESENTATION / To You, The Past, And The Questions Left Unanswered
author:Sway
21328.gif
Label: One Iron (2007)
Genre: Rock/Pop Punk/Emo/Metal/Screamo/Alternative

予測不能なドキャッチーピロピロPop Punk!
初期PMTODAYを思わせる超期待な珍種バンド!


間違ってもジャケ買いはしない地味さにかかわらず、なんて音を出すんだろうこのバンドは!Illinois州出身の4人組、FEATURE PRESENTATIONのデビューフル!2005年に発売された6曲入りEP 『Your Own Self Portrait』 は自主制作ながら4,500枚を売り上げ、以来注目を集めていた彼らがAMBER PACIFIC、KADDISFLYなどを手掛けたEnoch Jensenをプロデューサーに迎えようやくデビューフルをリリース。メタリックでピロピロなギターと根っからのキャッチーでわかりやすいPop Punkテイストを基本としているものの、実に不思議な音を奏でるんです、JIMMY EAT WORLDばりのエモーショナルで爽快なミドルチューンかと思えば、突如THE USEDばりのブチ切れオルタナテイスト!絶叫デスボイスで震え上がった後には、極上にポップでキュートなキラーチューン!とか、曲展開的には全くワケがわからないんですがとにかくそれが格好良いのです。まるで初期PMTODAYを思わせる新たな珍種ともいえるかもしれない、それだけの可能性を感じさせる素晴らしいバンド!わたしは極上ポップなM-4 「Never Be The Same」で早くも虜になってしまいました、高音Vo. とピロピロギターの相性の良さはやはり格別!後半のハードコアテイストはやはりいれなければならなかったのか!?と甚だ疑問ではありますが、それがこのバンドの特徴なんでしょうね。最も得意とする疾走せつな系のM-2 「February」、イントロからキラーチューンのM-5 「Sleepless Nights」などをはじめ、全体的なサウンドはかなり多方面に動き回るものの、間違いなく全10曲無敵のキャッチーさを搭載しているので、PMTODAY、A CHANGE OF PACE、THE USED、RUFIO、THRICE、そしてMY CHEMICAL ROMANCEなどのファンには胸を張ってオススメできる作品!

1. Matt's Song
2. February
3. Change Of Pace
4. Never Be The Same
5. Sleepless Nights
6. Sigh
7. I Wonder
8. Seeing Dead
9. Sunlight
10. Where To Begin

Artist-20066-1335640.jpg
www.myspace.com/featurepresentation
www.purevolume.com/featurepresentation

Comment
No subject
これまたいいバンドですね!
>>間違ってもジャケ買いはしない地味さにかかわらず
笑ってしまいました;)
確かに地味ですね。。結構好きな地味さですけど!笑

ところで私、だいぶ前にSmartpunk.comなどでの買い物について教えてもらったんですが(覚えてますか?笑)、
また質問させてもらってもいいでしょうか??

関税って、どうなるんでしょう?
後から追加払いみたいな形になるんですか?
またお時間のある時に教えてくれれば幸いです;;
2008/01/10(Thu) | URL | Blink-41 #-[ edit ]
No subject
>Blink-41さん
関税はかかったことはないと思います。
一万円超えてもなかったと思います。

http://www.play-net.co.jp/cd/
ご心配でしたらこういう代行業者もありますので、
一度ご覧になったり、質問してみてはいかがでしょうか?
2008/01/14(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
