It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/20
Sun
 Title:Fearless DVD Sampler 2008
author:Sway
fearlessdvdsampler.jpg
Label: Fearless (2007)

レビューではないのですが、Fearless RecordsのDVDサンプラーがすごいことになっていたのでご報告を。現在のFearlessの勢いを体現したかのような素晴らしい収録内容は下記を見ていただくことにして、特筆すべきはMAYDAY PARADEが昨年初来日を果たした時のFootage映像!わたしもライブを観にいったので個人的にはすごく感慨深いものがありました!新幹線に興奮してたり、どの場面でも常に笑顔だし、もうかわいすぎる!日本公演のセットリストの作成風景などもあり、あの興奮が再び舞い戻ってきました。彼らの最新PVの「When I Get Home, You're So Dead」もさっそく収録されてたりでなんともお得なサンプラーです。

PV
1. Memory / SUGARCULT
2. Ambrosia / ALESANA
3. Take Me Away / PLAIN WHITE T'S
4. When I Get Home, You're So Dead / MAYDAY PARADE
5. Paralized / ROCK KILLS KID
6. The Art Of Sharking Lovers / A STATIC LULLABY
7. AKA M80 The Wolf / PORTUGAL THE MAN
8. Wake Me Up / SO THEY SAY
9. Theatre / GATSBY'S AMERICAN DREAM
10. Decent, Rebellion, And All Around Hell Raising / THE FULLY DOWN
11. She's The Blade / SUGARCULT
12. Escape / BRAZIL
13. Antidote For Irony / SO THEY SAY
14. Hang'em High / A STATIC LULLABY

BONUS FOOTAGE
A STATIC LULLABY
ALESANA
EVERY AVENUE
MAYDAY PARADE
SO THEY SAY
SUGARCULT
THE MAINE

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
Fearlessはホント良作連発で破竹の勢いですなぁ
細々と来日してたFully Downの映像はありませんかそうですか('A`)
それはともかく、FearlessといえばSo They Sayの幻の名曲To Break The Silenceが音源化される日は来るのであろうか・・・
2008/01/20(Sun) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
わー!豪華!
PORTUGAL THE MANってここだったんですね、知らなかった!
凄いなぁ…サンプラーって異様に豪華ですよね。
So They SayとMayday Parade両方を一枚で楽しめるなんて…!
2008/01/21(Mon) | URL | Shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
ほんと豪華ですなー!超みてー
もうholiday sale終わっちゃったかな~
2008/01/21(Mon) | URL | hira #-[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
残念!THE FULLY DOWNはプロモのみ!
幻の名曲、ぜひ聴いてみたいです。

>Shionさん
プロモだけで1時間ぐらいあるしねえ、
アメリカって太っ腹だよねー。
日本のレーベルもがんばれ!

>hiraさん
ぜひみてほしいです!
もしかしたらYouTubeに挙がってるかもしれないですけども。
2008/01/22(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
>To Break The Silence
Antidote For Ironyの時の未収録曲で15日間だけPurevolumeで公開されてたのよ('A`)
プロデュースはMatt Squire。
出来が良ろしかっただけに勿体なくて勿体なくてねぇ
2008/01/23(Wed) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
