It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
01/26
Sat
 Title:RACE THE SUN Not Reunite
author:Sway
RACE THE SUNが再結成するというニュースをお伝えしましたが、彼らのMySpaceにてそのニュースは間違っていると発表されました。どうやらニュースサイトに誰かのイタズラで投稿されたようです、関連記事は削除させていただきました。誤情報を掲載してしまい、大変申し訳ありませんでした。えーん。

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
そうなのですか~、残念です。
再結成して欲しいって思いが募り過ぎたのですかね?
今後このようないたずらはもうないと願いたいです。
2008/01/26(Sat) | URL | Shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>Shionさん
残念です、ほんとに大好きなバンドだったんで。
まだまだ若い彼らなんで、
いつか再結成してくれると願ってます!
2008/01/27(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
