It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
02/05
Tue
 Title:SEARCHING STREETLIGHTS / Searching Streetlights
author:Sway
searchingstreetlightsss.jpg
Label: Self Released (2008)
Genre: Rock/Pop Punk/Emo

DIY精神溢れる内容に感動すら覚える超新星!
Like ALL TIME LOW, DANGER IS MY MIDDLE NAME, and HIT THE LIGHTS!


Florida州はOrange County出身の4人組、SEARCHING STREETLIGHTSのかなりデモ的な自主制作盤CD-R!下記に画像載せますが、中身は紙一枚だけ入ってるだけだし、生CD-Rだし、作り自体はかなりチープ。音質も良くないし、全体的なボリューム・レベルもかなり低めなまさにDIY精神溢れるテケトー作品なんですが、それでも内容は最高!まさにALL TIME LOW、DANGER IS MY MIDDLE NAME、GOODBYE SATELLITE、EVERY AVENUE、そしてHIT THE LIGHTSなどを彷彿とさせる激キャッチーでハート・ウォーミングな疾走感溢れる爽快エモメロポップパンク!とにかくデビュー作にしては構成がかなりしっかりしており、ストップ&ゴーを多用した軽快なリズム隊、動きまくりなギターリフ、やんちゃで伸びやかなハイトーン・ボイスを最大限に活かした美コーラス、使用している機材は非常に安そうなんだけど、そのほかには決して抜け目がない素晴らしい構成力を持った実にこれからが楽しみなバンド。心地良い疾走感に一瞬で心を持っていかれるリード・チューンM-1 「Mainstream Prom Queen」、自由奔放すぎるギターリフに無意識に集中してしまうアッパー・チューンM-2 「A Lover's Not A Liar」、せつなさとやんちゃさが絶妙な配分で同居したM-3 「August Nights Are Make Believers」、そして高音Vo. が心地良く響く胸キュンサビのM-4 「Casey, Write Me Off」の全4曲。あきらかにこんなチープなCD-R盤で終わるようなクオリティの楽曲、演奏力ではないので、今後の活動からも目が離せません!上記に挙げたバンドに心ときめいた方には絶対に気に入っていただけること受け合い!胸を張ってイチオシな超新星!

1. Mainstream Prom Queen
2. A Lover's Not A Liar
3. August Nights Are Make Believers
4. Casey, Write Me Off

Artist-99456420-2266807.jpg
www.myspace.com/searchingstreetlights
www.purevolume.com/searchingstreetlights

P2050063.jpg
片手間で作っただろうぐらいにDIY精神溢れすぎ。
Comment
No subject
おはようございます!

おお、かっこいい!疾走しまくりですね。
大好物です。バンド名も好みだったりして。
Danger is~とコレ、鳥肌たちました。
あーアルバムが楽しみですね!!

…って、DIYすぎるwwwww
2008/02/06(Wed) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
>蟲さん
なかなか久しぶりな疾走系ですよね!
青臭い青春っぷりをこれからも大事にしてほしいです!
2008/02/06(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
