It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/19
Wed
 Title:RADIO RACER / Crash The City
author:Sway
radioracerctc.jpg
Label: Surftone Music (2008)
Genre: Rock/Powerpop/Pop Punk/Emo/Alternative/Electronica

ようやくたどりついた!
エレクトロ・テイスト搭載のパーフェクトPop Punk/Powerpop!


そして現在につながる二転目が、レトロでシュールなジャケがインパクト大な本作。この作品で方向性は完全にPop Punk/Powerpop方面に転じました。初期作に見られたエモ・ロック、インディー・ロックっぽさも今は昔、ムーグ系のエレクトロな要素を新たに搭載し、よりキャッチーな方向へ開花!EVERY AVENUEを追随するといっても過言ではない懐かしさと温かさ溢れるロック・エモメロ、NEW FOUND GLORY、THE ALL-STARZ、GONE BABY GONE、BLINK 182などを思わせるやんちゃで軽快なメロディック・パンクの展開力も持ち合わせ、まさに「化けた」という表現がピッタリ当てはまるような素晴らしい成長を見せてくれました。特にVo. の抑揚のつけ方には明らかな変化があり、美ハモリが非常に映える急成長っぷり。ムーグ系のイントロからその変化に驚かされた爽快Pop PunkチューンM-1 「Last Call To Save Face」、前作 『Scream! Shout! Let It All Out』 からの再録となる彼らのリード・チューンとなったせつなさと軽快さが見事に融合したM-2 「It's Her」、どこか懐かしくて涙が出そうになるサビが印象的な青春シンガロング・チューンM-4 「Lady Luck's Unlucky Tonight」、BUSTED、FABER DRIVE系のロマンティック・ミドルM-5 「Room To Breathe」など、文句のつけようがないポップ&スウィート・エモメロのオンパレード!初期の作品と比べればもはや完全なる別バンドの音ですが、この成長過程もどこかEVERY AVENUEに似てるんですよね。現在はまだ自主制作ですが、どこかのレーベルと契約すれば間違いなく頭角を現すだろうポテンシャルを秘めた良質バンド、今後にも大期待です!今回はとりあえず締めくくりのオマケとして下のほうにM-2 「It's Her」のビデオも貼っておきます、相変わらずイケメン!

1. Last Call To Save Face
2. It's Her
3. Put Up Or Shut Up
4. Lady Luck's Unlucky Tonight
5. Room To Breathe
6. You're Just The Cutest Thing

radioracerphoto.jpg
www.radioracer.net
www.myspace.com/radioracer
www.purevolume.com/radioracer

radioracerafc.jpg
Away From California (2005)

radioracerssliao.jpg
Scream! Shout! Let It All Out (2007)


It's Her (2008)

Comment
No subject
It's Herの最後の方のコーラスが凄いツボリました!
ポップでのれるのがいいですね。これからの季節にも合うし!
レーベル契約、出来るといいなぁ…。

にしても、アー写、わっかいですねー…。
19歳くらいかな…?
2008/03/20(Thu) | URL | Shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>Shionさん
THE 初夏!って感じだよね。
ここまでポップに成長したっていうのは嬉しくもあり、
デビュー作も好きだったんで少し寂しくもあり。
若いからこその柔軟性なんでしょうね、And It's Her~♪
2008/03/22(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。