It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/17
Sat
 Title:RUNNER RUNNER / 5 Songs Ep
author:Sway
runnerrunner.jpg
Label: Self Released (2008)
Genre: Rock/Pop/Emo/Alternative/Indie/Electronica

OVER ITのメンバーによる新プロジェクトのサンプラー的1stEP!

OVER ITのPeter Munters、Nick Bailey、James Ulrich、元RUFIOのJon Berry、元DON'T LOOK DOWNのRyan Ogrenによるスペシャル・バンド、RUNNER RUNNERのサンプラー的な1stEP!とはいえJon もRyanもOVER ITにすでに加入済みなので、メンバー全員がOVER ITなわけで、サイド・プロジェクト的な扱いになるのかもしれません。OVER ITの解散説も数多く囁かれてましたが、こういったカタチでのテコ入れはファンにとっては嬉しいですよね。いまや伝説のバンドとなりつつあるRUFIOも6月にオリジナル・メンバーでの公式な解散ライブ、さらに南米でのツアーを行う予定のようで(再結成ではない模様)、その南米ツアーではVo. をなんとPeterが務めるとの報告もあり!とはいえ南米ツアーでのオリジナル・メンバーはGt. のClark Domaeしか残っておらず、Ba. に元YELLOWCARDのAlex Lewisが予定されていたり、RUFIOを敬愛する仲間たちが一緒に楽しむだけのツアーになりそう。このようなスペシャル・プロジェクト的な平行活動が今後は期待できるのかもしれません。(正直Scott Sellersの歌声のないRUFIOが想像できませんが。)

話は逸れましたが、そんなRUNNER RUNNERはメンバーやM-1 「Believe」を聴けばおわかりのように、ほぼOVER ITです。OVER ITと違うのはRyanがPeterと並びツインVo. スタイルで歌っているところでしょうか、サウンド的にもより幅広く実験的なものが多くポップ&マイルドになった印象で、非常に聴きやすく仕上がっています。ロマンティックで胸キュンな美ミドルM-2 「See You Around」、レゲエ・リズムを取り入れたPeterの新たな歌声の魅力が示されるM-3 「Can't Stand It」、Ryanの甘声とPeterの贅沢すぎるコーラスが心地良いM-4 「Into Your Arms」、クラブ・リミックスと題されたオマケ的ダンサブル・チューン(わたしは思う、RUNNER RUNNERはこの方向で行けばよいのに!)M-5 「No 2 Ways Club (Remix)」の全5曲、来日する可能性はRUNNER RUNNERが高いだろうとメンバーが語っているようなので、今のうちに要チェック!わたしはSmartpunkでのオマケ・サンプラーとして入手しましたが、どうやらBig Mouth JPNのオフィシャルWEBストア 『Anything You Like』 で現在購入可能な模様!数量限定で売り切れ必至間違いないので、気になる方は今すぐアクセス!回し者ではありません、あしからず。

1. Believe
2. See You Around
3. Can't Stand It
4. Into Your Arms
5. No 2 Ways Club (Remix)

l_d9a49ae13799436cd22b10897de21c00.jpg
www.myspace.com/runnerrunnermusic

Comment
No subject
えーと、つまりはover itなんですね笑
どっちも好きです~、格好いいー。
エレクトロ具合がまたいいじゃないですか^^
ていうかSmartpunkのオマケ豪華…。
将来的には利用してやるーー!

メロディックでお薦めなので貼っときます↓
http://www.myspace.com/theauteuruk
2008/05/18(Sun) | URL | Shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>Shionさん
はい、つまりはOVER ITです。
THE AUTEUR良いですね!
UKなのにこのカラっとした爽快さ!
良いバンドをありがとうございました。
2008/05/19(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
