It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/19
Mon
 Title:HIT THE LIGHTS Album Title
author:Sway
2007年にVo. Colin Rossが脱退して以来、その活動の行方が注目されていたHIT THE LIGHTSが7/8に待望の2ndフル 『Skip School, Start Fights』 をリリースすることが決定しました。Gt. / Vo. だったNick ThompsonがメインVo. を務める初作品であり、ファンにとっては泣くほど嬉しいカムバック作品になりそうです。新曲「Stay Out」のデモは彼らのMySpaceにて視聴可能、Nickの甘い歌声が響きまくります。個人的に最も大好きなバンドなので、すでに涙でモニターが見えません。続報が入り次第、随時報告します。

hitthelightsphoto.jpg

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
こんにちは初カキコです
HIT THE LIGHTSの新作、最高に楽しみです!
Voが抜けた時はどうなるかと思いましたが・・・
無事に新作を出してくれて、心からありがとうと言いたいです!
2008/05/20(Tue) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
まったく知らないバンドさんですが、Swayさんのオススメってことはかなり良いハズ。是非買ってみたいと思います!
2008/05/20(Tue) | URL | テラ #-[ edit ]
No subject
>famousさん
はじめまして!
おなじく変な汗が出てましたが、とにかく戻ってきてくれてよかったです。
夏まで待ちきれないっ!

>テラさん
ぜひぜひ聴いてみてください!
1stフルは傑作なので、ぜひそちらもどうぞー♪
2008/05/20(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
