It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/25
Sun
 Title:BEYOND[THE]BLUE TOUR 2008
author:Sway
btbt.jpg

BEYOND[THE]BLUE TOUR 2008 in 恵比寿LIQUID ROOM!あいにくの雨でしたが、東京まで弾丸ツアーで乗り込んできました!内容は間違いなく二度と見られないであろう組み合わせで、とにかく最後まで全開で楽しめました。「MAY-Eのマイ・コミカル・ブログ!」でおなじみの激ロックMAY-Eさんにもご挨拶できて、念願だったEVERY AVENUEのメンバーとも話せてすごく充実した一日になりました。5/27の地元にも参戦しようかどうか迷い中です、髪を切ったDaveがイケメンすぎて震えたし、なによりJimmyとCamのサインが足りないんだ!ではみなさん池下でお会いしましょう!

Comment
No subject
BEYOND[THE]BLUE TOUR行かれたのですね!羨ましきこと…
EVERY AVENUEに48May、さらにはSpecial GuestがThe Get Goだったとは…羨ましきこと…
私は地方居住なので遠征はなかなか叶いませんので、ツアーレポなんかを読んでほくそ笑んでおきます(泣)

羨ま(略)
2008/05/25(Sun) | URL | SxDxKx #.cqG2HGc[ edit ]
No subject
Swayさんも東京来てたんですか!!
ぜひお会いしたかったです。

遠征お疲れ様でした。
2008/05/26(Mon) | URL | gucci #-[ edit ]
No subject
>SxDxKxさん
わたしも言うこっちゃない田舎者ですが、
たまには都会で暴れておりますw
個人的には48Mayがかなり熱かったです!

>gucciさん
gucciさんもいらしてたんですか!
こちらこそぜひお会いしたかったです。
疲れましたけど、やっぱりパンクはいいなって感じさせられたライブでしたね!

機会がありましたら今度こそは!
2008/05/26(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
おなじくわたしもSwayさんにお会いしたかったです!!!!

BTBツアー東京、なかなか豪華でしたよねー。
あれであのチケ代は安い!!!
またこんな企画やって欲しいですね。
2008/05/26(Mon) | URL | yuka #zj.0LZUg[ edit ]
No subject
>yukaさん
yukaさんもいらしてたんだ!
これはなんとも不思議なオフ会な感じでw
同じ目的で同じとこにいたってだけだけどなんか嬉しいですね!
明日は地元で定員割れだけど盛り上げてきます!

yukaさんも今度こそはぜひぜひ!
2008/05/26(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
B[T]B TOURリキッド私も行きました!
Swayさんに会いたかったです泣

でもEVERY AVENUEカッコよかったですね☆
2008/05/27(Tue) | URL | ぶう #-[ edit ]
No subject
>ぶうさん
ぶうさんも今度こそはぜひぜひですね!
本当に格好良くてかわいくて、
なんだかキュンキュンしてしまいました(ォィ
2008/05/28(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
