It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
05/26
Mon
 Title:FOREVER THE SICKEST KIDS / Underdog Alma Mater
author:Sway
ForevertheSickestKidsUnderdogAlmaMater.jpg
Label: Universal Motown (2008)
Genre: Rock/Pop Punk/Emo/Electronica/Powerpop

だれもが待ち望んだ2008年度最高のポップ・アイコン!
今年の夏ははしゃぎまくりでWhoa Oh!!


「僕らの曲は全部が本当に起こったことなんだ。だってそれこそがキッズが聴きたいことだろ」、「ドライブ中に踊りださずにはいられない、そんな感じになってほしいんだ。一緒に歌えて、どうにも止まらないくらいキャッチーさでね」。結成から約1年、とてつもない速さでメジャー契約を勝ち取り、人気を集めてきたFOREVER THE SICKEST KIDSがついに1stフルをリリースした。前述の言葉はインタビューでのメンバーの発言、本作はまさにそれを体現したかのような素晴らしいポップ・アルバムに仕上がっている。2007年に発売され、大ヒットしたEP 『Television Off, Party On』 よりもはるかにパワフル、はるかにキャッチー、そしてドラマチックに仕立てられた全12曲は、キッズたちの望みを叶えてくれる、そんな魔法のような時間が流れる作品。相変わらずなアップテンポでイケイケ・チューンもあり、ホロリとくる胸キュン・チューンあり、そしてなんといってもだれもが一度聴けば歌って踊れるFTSKの真骨頂なダンサブル・シンガロングありと文句のつけようがないドキャッチーな楽曲群に思わず胸が熱くなる。

先行で発表されたリード・チューンM-1 「Whoa Oh! (Me Vs. Everyone)」のライブではフロアが壊れんばかりのタテノリが期待できそうなシンガロングを聴け!バンド活動のきっかけとなり、PureVolumeで250万回のプレイ数を記録しブレイクの発端ともなったFTSKの原点ともいえる名曲M-2 「Hey Brittany」の新録Ver. を聴け!EPからの再録ながら、大幅にサウンドの幅を変えてきた代表曲ともいえる超ダンサブルなM-4 「Believe Me I'm Lying」、M-9 「Breakdown」を聴け!しっとりと艶っぽく大人っぽい新たなFTSKを体験できるM-8 「Phone Call」を聴け!ロマンティックでとろけるようなファルセットが心地良い胸キュンポップM-12 「Catastrophe」を聴け!ああもう全曲聴け!だれがなんといおうと2008年度最高のポップ・アイコンとなること間違いないFTSKのキラキラ奇跡の1stフルはEVERY AVENUE、MERCY MERCEDES、ALL TIME LOW、HIT THE LIGHTS、POWERSPACE、HELLOGOODBYEなどを愛する全てのキッズたちに捧ぐマスト・アイテム!なおFTSKは日本最大のロックの祭典 『SUMMER SONIC 08』 にも参戦が決定しているので、今年の夏ははしゃぎまくりでWoah Oh!!

1. Whoa Oh! (Me vs. Everyone)
2. Hey Brittany
3. My Worst Nightmare
4. Believe Me I'm Lying
5. The Way She Moves
6. She's A Lady
7. Uh Huh
8. Phone Call
9. Breakdown
10. That For Me
11. Coffee Break
12. Catastrophe

Artist-4247852-AAA.jpg
www.foreverthesickestkids.com
www.myspace.com/foreverthesickestkids
www.purevolume.com/foreverthesickestkids

22276.gif
Television Off, Party On (2007)
Comment
No subject
ああもう全曲聴け!に笑ってしまいました笑
日本盤が遅いのがもうじれったくって仕方無いです!
今年はサマソニに来る影響で、
日本盤の発売日がずれこんでるバンドが多い気がします。
嬉しいけど、待ちきれません…!!!
サマソニ、彼らは東京のみでしたっけ?
warpedもあるし、夏は大忙しですね~…。
楽しみです、彼らとHadouken!のために2日間行きますから。
2008/05/26(Mon) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>Shionさん
うん、もう全曲聴けって言うしかないかなってw
わたしは観にいけないと思うけど、
思う存分楽しんできてください!

明日はB[T]B in 名古屋!
木曜はSIMPLE PLANだし、タフな28歳がんばってきます!
2008/05/26(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
こんばんは!!

ニヤニヤが止まらないですよねえ。
早く聴きたくて、某搭盤で買ってから超早足でしたよw
ドキャッチーすぎて反則な出来ですね!

自分は
My Worst Nightmare
Catastrophe
が特に好きです。体が動き出します!
ほかには・・・




・・・ああもう全部聴こうw

2008/05/27(Tue) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
彼らはホントに反則ですよねw
竹輪もドライブ中にはこのCDをよくチョイスしますよ!!

Phone Callが特にお気に入りです。

サマソニ参戦っって書いてあるからよっしゃ!と思ったら東京だけてww
2008/05/28(Wed) | URL | 竹輪 #-[ edit ]
No subject
>蟲さん
うん、全部聴くのが正解!
ジャケは結構地味なのにそのギャップもまたよしw

>竹輪さん
これからの時期のドライブには必需品ですね!
そうなんですよ、東京だけなんですよねえ、
単独でも来てくれないかなあ。
2008/05/28(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
