It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/09
Mon
 Title:THE STARTING LINE Indefinite Hiatus
author:Sway
すみません、ニュース読んでませんでした、どうやらTHE STARTING LINEが3/5に活動休止を発表していたようです。Kenny VasoliとBrian SchmutzはPERSON L、Matt WattsとTom GryskewiczはTHE SEVENTY SIXでの活動をメインに続けていくようです。Mike Gollaはふたりの娘のために今後の人生を過ごすとも書かれています。Drive-Thru Recordsの全盛期を支えた爽快エモメロポップパンクの代表的存在として、8年間休みなく走り続けてきた彼ら、わたしも初来日のときにライブを観にいき、Kennyくんと話が出来たのは本当に良い思い出。(今から7年前、当時彼は17歳、わたしも21歳とお互い若かった!)現在でも彼らの1stEPはわたしにとって唯一無二のベストEPです。活動休止は悲しいですが、まずはお疲れ様といってあげたい。

withkenny.jpg
▲初来日の喜びに沸く純朴な白人少年(17)にカタコトの英語で近づく日本人男性(21)

76528.jpg
With Hopes Of Starting Over (2001)

sayit.jpg
Say It Like You Mean It (2002)

Thestartinglinedirection.jpg
Direction (2007)

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
活動休止を知ったときはとても悲しくなりました…
この頃のDrive-Thru Recordsは僕にとって青春でした。

今度は新しいバンドで来日してほしいですね!




2008/06/10(Tue) | URL | gucci #-[ edit ]
No subject
こんばんは。

そうだったんですねえ…
寂しいです。

大好きだったのにーーーーー!!!
2008/06/10(Tue) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
>gucciさん
おなじく青春だったと思います、
甘酸っぱい思いと爽快なエモメロが自分の中でも重なっていました。
才能豊かな面々なんで、これからも期待したいですね!

>蟲さん
わたしも気づくのが遅かったんですが、
じわじわと寂しさがこみ上げてきております。

本当に大好きだったし、どの曲も歌えるぐらい大好きでした。
2008/06/10(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
ええーーー?!本当ですか?
まさかこのバンドが休止するとは思わなかったのでびっくりです。
知ったのつい最近なんですけどね…汗
8年かぁ…長いですね…。
また違うバンドででも、来日してくれること願ってます。
2008/06/10(Tue) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
僕も最近知りました…
ホント残念ですね…
アルバム発売したばっかなのに…
と思ったら発売したの去年でしたねw

最近はエルレだったりYELLOWCARDだったりTHE STARTING LINEだったり
大好きなバンドがどんどんいなくなっていってかなり寂しいです。
(´Д⊂ヽウェェェン
2008/06/10(Tue) | URL | waking #-[ edit ]
No subject
>shionさん
振り返れば長いですよね、
思い出してみるとつい最近な感じなんですけどw
写真ひっぱり出したらやっぱり若かったです、…わたしもw

>wakingさん
本当に最近は多いですよね、
そんな中でもRACE THE SUN、FINCHみたいに復活してくれるバンドもいるんで、
可能性がゼロじゃない限り、応援していきたいですね!
エルレは特に!
2008/06/12(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
