It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/12
Thu
 Title:RUSHMORE ACADEMY Break Up
author:Sway
このブログでも2006年にEP 『Dramatics & Theatrics』 をご紹介した極上Powerpop/Pop Punkバンド、RUSHMORE ACADEMYが惜しくも解散しました。現在、彼らのオフィシャル・サイトでは彼らのこれまでの作品全てを無料でダウンロードすることが出来ます。本当に素晴らしい音を奏でてますんで、この機会にぜひ触れてみてください。新曲デモも素晴らしい出来なのですごく残念、こんな形では聴きたくはなかったですね。

Artist-14594-1257121.jpg
www.myspace.com/rushmoreacademy
www.purevolume.com/rushmoreacademy

19978.gif
Dramatics & Theatrics (2006)

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
