It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
06/24
Tue
 Title:Break Up News
author:Sway
2008年も昨年に引き続き活動休止、解散を発表するバンドが増えています。あまり大声でご紹介する内容ではありませんが、わたしの知る主なバンドの上半期分をまとめました。レコーディング中にモチベーションが上がらないとの理由で人気絶頂の中、突然活動を休止するというバンドもいるぐらいですから、この傾向は困りもの。

GRACE GALEとかリリース最近だったはずなのに。PARADE THE DAYだってあれだけ素晴らしい爽快エモメロEPを昨年リリースしていたのに。有望な若手が大成せずに去っていくのはすごく悲しい。

Break Up Listing 2008

・BLINDED BLACK
・ELLEGARDEN (活動休止)
・FAR-LESS (活動休止)
・FIORE
・THE FORMAT (活動休止)
・FROM AUTUMN TO ASHES (活動休止)
・GRACE GALE
・HOPESFALL
・JUNE (活動休止)
・JURASSIC 5
・THE LATE NIGHT
・LIFE IN YOUR WAY
・LIGHT THIS CITY
・MEDICATED KISSES
・PARADE THE DAY
・THE RECEIVING END OF SIRENS
・RORY
・RUSHMORE ACADEMY
・SELF AGAINST THE CITY
・THE STARTING LINE (活動休止)
・STILL REMAINS
・THE SUMMER OBSESSION
・URGENCY
・VELVET REVOLVER (活動休止)
・YELLOWCARD (活動休止)

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
うえぇ?!Far-less休止ですか…ショック。
最新のアルバム、かなり好みだったんだけどな…。
Juneはかなーり惜しいですよ…早く再開してほしいです!
THE RECEIVING END OF SIRENSもTHE SUMMER OBSESSIONも
解散してしまったんですね…私の知らない間に…。
THE RECEIVING END OF SIRENSはLast.fmで
聴いて結構好みだったんだけどな…。
2008/06/24(Tue) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
PARADE THE DAYも解散したんですね…JUNEも休止ですか…
知ってるバンドがどんどん減っていくのは寂しいかぎりですね。

あとタイムリーな情報ではSelf Against CityやRushmore Academyなども解散したみたいです…
2008/06/25(Wed) | URL | gucci #-[ edit ]
No subject
>shionさん
知らない間にバンドは問題を抱え、
知らない間にバンドは決断を下すんですね、
そんな中でもRACE THE SUNやFINCHは帰ってきてくれたんで、
そういったバンドは今後も応援していきたいですね!

>gucciさん
RAこないだ記事書いたばかりなのに入れるの忘れてましたw
追記しておきます、ありがとうございました!
2008/06/25(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
こんばんは。

って、えええええええええええええええええええええ!!!!

PARADE THE DAY
SUMMER OBSESSION
SELF AGAINST CITY

知らなかった…

PARADE THE DAY なんか特に次が楽しみだったのにorz

知ってたところでは、
やっぱYELLOWCARDとSTARTING LINEですねえ…

Greg's Last Day聴いてたら泣けてきました↓
2008/06/25(Wed) | URL | 蟲 #-[ edit ]
No subject
>蟲さん
「Greg's Last Day」!
あの頃のTSLは輝いてましたね。
わたしも聴こっと♪

…泣きながら。
2008/06/25(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
うっそ~ん!!!?

THE FORMAT
JUNE
PARADE THE DAY
THE SUMMER OBSESSION
までもが????

…もぉ…なんだかなぁ…(´Д⊂ヽウェェェン
2008/06/25(Wed) | URL | waking #-[ edit ]
No subject
>wakingさん
こうやってリストにすると一度読めば流れてしまいますけど、
改めて考えるとジワジワダメージでかいですよね。

ほんとに、なんだかなあ。
2008/06/25(Wed) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
ELLEGARDEN に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/06/25(Wed) | あらかじめサーチ!
Template by Girl's Dis
