It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/07
Mon
 Title:FOREVER THE SICKEST KIDS Music Video
author:Sway
SUMMER SONIC 08にも参戦が決定しているFOREVER THE SICKEST KIDSのこの夏を代表するキラー・チューン「Whoa Oh! (Me Vs. Everyone)」(邦題の「ワァー・オゥ!ボクは追い込まれた」に苦笑)のミュージック・ビデオ。

以前から公開はされてましたが、MTVのビデオは日本からは見られないし、YouTubeは画像ガビガビで見にくいし。素材はあるんで自分で動画を挙げようかなーとも思ったんですが、著作権とかでめんどいし。そんな中、キレイに見られるサイトがあったのでご紹介。

サマソニでワァー・オゥ!って騒ぐためにも、ここでじっくり見ておくのも良いのではないでしょうか。単独公演は東京だけですか、そうですか(号泣

music.clevver.com
http://music.clevver.com/video/193452/forever-the-sickest-kids-whoa-oh-me-vs-everyone.php
※ 30秒ほどのCMのあとにビデオが始まります

ftskwo.jpg
40秒あたりのAustinの動きがかわいすぎる。生で真似したい!

Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
