It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
07/24
Thu
 Title:Do You Know 「Glamour Kills Clothing」?
author:Sway
header.jpg
RACING KITESもみんなオソロイ!

かなり今更になりますが、「Glamour Kills Clothing」ってご存知ですか?

羽の生えたピンクの子ブタがトレード・マーク、New York発のカラフルでポップなデザインを基調とした新鋭ブランドなんですが、ALL TIME LOW、ASTERIA、BOYS LIKE GIRLS、CARTEL、CHIODOS、COBRA STARSHIP、FOREVER THE SICKEST KIDS、THE HIGHER、JUST SURRENDER、SAOSIN、VALENCIA、THE YEARS GONE BYなど、現在最前線で活躍する数々のパンク・バンドのスポンサーとして大展開しており、今や「グラ・キル」(とか略してるのはわたしだけ?)で販促用のバンドTを作ることが米パンク・バンドのステータスになっており、現在空前の大ブームを巻き起こしているんだとか。

わたしは以前JUST SURRENDERが来日したときに購入したTシャツがたまたまそうだったんですが、(背中にメンバー全員のサインもらっちゃってもう着れないぃぃぃ!)バンドTはもちろんのこと、オリジナルTやパーカーなどもユニセックスで実にかわいいものばかり!(背中に「American Apparel」とプリントされているのがオリジナルの証!)

オフィシャル・サイトのオンライン・ストアか米国の大規模フェス(Bamboozle、Warped)での販売を中心としており、日本では「Anything You Like」でも絶賛販売中ですので、この機会に色々探してみてはいかがですか?野外フェス真っ盛りのこの時期、着ているだけで注目を浴びること間違いないですよ!

htlglamourkills02.jpg
プレゼント企画用に購入した「HIT THE LIGHTS 限定T」もグラ・キル!

atlglamourkills.jpg
以前こんなアー写撮ってたALL TIME LOWはTシャツのデザインももちろんブリーフ!
私物ですが、かなりイカしててお気に入りです!

洋楽音楽 / [ News! ]
Comment
No subject
ATLのブリーフに懸ける愛には脱帽だ!
なんか随分めいっぱいプリントするブランドだねぇ
2008/07/25(Fri) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
立ち上げ当初からバンド仲間が数多いブランドみたいなんで、
これだけ自由奔放なのも頷けるね。
こんなブランドがアメリカには現在わんさかあってなかなか楽しい状況になってますw
2008/07/26(Sat) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
可愛いですよね。
個人的にはかなり好きで、いつか絶対着てやる気です笑
うちの学校、制服の下は結構柄物やら真赤Tやら着てるんで、
これ着てても平気そうなんですよねー。
いつか着ていきたいと思います…お金入ったら買ってみようかな。
アメリカンサイズには気をつけなければ…笑
2008/07/27(Sun) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
あんなかわいいのが透けてたら「おお!エモ・ガール発見!!」
とか同士を見つけた気持ちで大興奮しまいます。
インチ表を参考にしなきゃですね。
小柄な方なら確実に「Girls S」間違いないです!
2008/07/29(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
