It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
08/25
Mon
 Title:SANDLOT HEROES / Sandlot Sampler
author:Sway
sandlotheroesss.jpg
Label: Self Released (2007)
Genre: Rock/Powerpop/Pop Punk/Emo/Indie

パワーポップよりのキラキラ爽快エモメロサウンドにイチコロで「ソォォォ!」!

サンドロットってなんだかシャーロットやエリオットみたいな英国貴族的な雰囲気漂う名前だと勝手に思ってたんだけど、「空き地」って意味なんですね。そんなPennsylvania州出身の「空き地のヒーロー」、SANDLOT HEROESの3曲入りサンプラー的な作品!見るからにCD-RのDIYな作りで購入したままほったらかしにしてたんですが、発掘して聴いてみたらとことんツボってしまいました。もうね、どこまでポップなんだ!と。THE CLICK FIVE、QUIETDRIVE、RADIO RACER、EVERY AVENUE、BOYS LIKE GIRLSなどのパワーポップよりのキラキラ爽快エモメロサウンドは殺傷能力が非常に高く、抑揚のあるナイスVo. とビューティフルで懐かしささえ感じる多重コーラスはなんだかもう聴いてるだけで癒されます。1曲目にしてイチコロだった胸キュン青空全開キラー・チューンM-1 「So」、サビのVo. の流れるような歌声にうっとりだし、後半に申し訳なさそうにピロピロしてるギター・リフとか聴きどころ満点。わたしも大好きなMatthew&Gunnar兄弟率いるNELSONが頭をよぎりまくり。サビの「フォーリン!」炸裂な定番ともいえる疾走系爽快エモメロPop PunkチューンM-2 「Falling」、EVERY AVENUEライクなパワフルながらもせつなさ漂うミドル・チューンM-3 「Turn Around」の全3曲。バンドは現在リードGt. を探してたりでごたごたしているようなのですが、どうにか活動はしているようなのでぜひ秋に発売される予定のデビューEPを心待ちにしたいところ。現在彼らのMySpaceではM-1の2008年版シングル・エディットバージョンが視聴できるんで、この胸キュン具合にイチコロにされてみてください!

1. So
2. Falling
3. Turn Around

sandlotheroesphoto.jpg
www.myspace.com/sandlotheroes
www.purevolume.com/sandlotheroes


Comment
No subject
myspaceだとsoだけ聴けますね~。
ポップでなかなか…良いじゃないですか!
秋にデビューEP出るみたいですね。
期待して待ってます。
2008/08/26(Tue) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>shionさん
なんだか妙にあったかくて良い感じのバンドですよね!
他の2曲もかなりポップでキャッチーなんで、
新作を期待して待ちましょう♪
2008/08/26(Tue) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
