It's all about rock; full of emotions and sweetness
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:Sway
09/03
Wed
 Title:RUN KID RUN Music Video
author:Sway
RUN KID RUNの発売中の2ndフル 『Love At The Core』 から、「One In A Million」のミュージック・ビデオが公開されました。レビューできてないですが、わたしがアルバム中最も好きな曲です!甘酸っぱい!


One In A Million (2008)

洋楽音楽 / [ Music Video ]
Comment
No subject
Swayさんこんにちわ~
俺もこの曲がアルバムで1番好きです。
最高のPVですね!!
続けて3回も見てしまいましたw
2008/09/04(Thu) | URL | famous #-[ edit ]
No subject
良い曲にはいいビデオですね~。
キュンキュンしちゃいます。これこそエモメロの醍醐味。
やっぱりこのバンド良いですね…欲しいな、CD。
2008/09/04(Thu) | URL | shion #7J7ee.tE[ edit ]
No subject
>famousさん
こんにちわ!
昔ながらの胸キュンPVって感じであったかいですよね♪
3連続とは、素晴らしいです!

>shionさん
ほんとに胸キュン仕様で良いビデオです。
わたしは1stのほうが好きですが、
良い作品に間違いないのでぜひぜひ!
2008/09/04(Thu) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
新作の曲初めて聴いた俺。予想以上にどT&Nで笑ったw
Relient Kを思わせるパートもあってイイ感じだ
前作の1・4みたいな力強いストレートな曲はどないなってますやろか?
2008/09/05(Fri) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
Swayさん、こんにちは!
今作は井戸田も驚く『甘~い』仕上がりですが、PVもこれまたアマアマですね!
私も前作との方向性の違いに今作の発売前に一度期待値を落としていましたが、その分(?)納得のいく内容に感じてます(笑)
2008/09/06(Sat) | URL | SxDxKx #-[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
わたしの感覚だと、そのT&N色がかなり強くなっており、
ストレートなポップパンク色は少し薄れたかなといった印象。
レーベル色が出まくりなのはT&Nの特徴だけど、
前作のM-6 「The Callout」ばりの痛快チューンがないのは残念です。

>SxDxKxさん
こんにちは!
前作より『甘~い』仕上がりは間違いないですね!
でも前作のM-6 「The Callout」ばりの痛快チューンがないのはやっぱり残念!
2008/09/08(Mon) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
No subject
ぬぅ・・・聴けば聴くほど良くできてますなこの曲は・・・
具体的に必殺パートを述べると
①Relient Kを髣髴とさせるサビ1の後のピアノパート→愁いを帯びたBメロ2への展開。
その前の"Girl dream big"の部分のVoアレンジが曲中最も男臭いため、その落差も効いてる
②サビ2の後のCメロ、そこから変拍子でつなぐCメロ2。
曲のハイライトともいえる前半部もさながら、後半の"hanging on forever~"以降が秀逸
③最後のサビに続く変則Bサビ。個人的にはここの"Life’s in motion"の部分が最高潮かと思ってる

展開自体は割かし歌謡的な至ってノーマルなものなんだけど、
歌メロ・メロ・アレンジが安定しつつ決めるとこキメてくれてるから良いんだろうなぁ
2008/09/11(Thu) | URL | くたびれた学生 #195Lvy4Y[ edit ]
No subject
>くたびれた学生さん
細かい分析ありがとう。
じわじわと胸に染み入るあたりは、
こんなポイントが多く重なり合ってるからなんでしょうね。
大人っぽくもあり、ストレートでもあり、
ポップパンクでもある、不思議に染み入る音♪
2008/09/14(Sun) | URL | Sway #Ohqrz8CU[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
